デザイン

時計

投稿日:

いつの間にかリニューアルしていた女子美術大学のサイト。
こちら

トップが人文字の時計になってます。
でも、PCの時計が合っていないと一緒に変な時間になります。^^
オイラはこれを見て、PCの時間が狂ってるのに気付きました。w

ちなみにニコは時計の類が好きじゃないです。
腕時計もしてません。
なんかね・・・時間に縛られているようで嫌なんですよ。
もっとゆったりとした世の中になってくれないかなあ。^^

あっ、女子美のサイトを批判しているわけではないですよ~。^^


また変わっちゃいました。時計のほうが好きだったんだけどな。

-デザイン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Nucleus

今日はNucleusをインストールしてみました。 最初、インストール画面で真っ白になったけどhtac …

サイト構造に関して

以下はオイラの個人的な意見なので・・・・・。 このblogで、オイラはあまり追記というのを使いません …

オンライン写真屋

写真屋さんのオンライン版(ベータ)が公開されたっていうので、アカウントを作ってみたんだけど、(確認の …

play MUJI

無印良品の動画サイト「play MUJI」がスタート(Fashionsnap.com) 2009年1 …

IE7で消えるパンくず

さて、最近はプライベートな日記はmixiのほうに書いております。 こちらは犬関係か仕事関係の覚え書き …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索