ガジェット

AirPods Pro買いました

投稿日:2019年11月15日

お久しぶりの更新です。
こないだ、父の誕生日プレゼントにAirPods2を買ったのですが、その後唐突にAirPods Proが出たので、自分用に買っちゃいました。

どーん

ノイキャン初体験だったのですが、こんなにもすごいんですねー。
ASMR動画を見ていると没入できるのでいいです。
iPhone使ってる人ならAirPods Proでいいんじゃないでしょうか。
うどん部分も短くなったし、めっちゃおすすめです。

ちなみにケースから取り出す時、上に引っ張ろうとすると滑って取り出しにくいですが、前に倒すようにするとポロッと簡単に取れます。

created by Rinker
Apple(アップル)

-ガジェット
-,


  1. ふみ より:

    なにか分からないフミジラ

    • フォクすけ より:

      ワイヤレスのイヤホンにゃよ。
      コメントありがとにゃ(*ΦωΦ*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ウィィィィィ(追記あり)

アメリカでは、リモコンがテレビや窓ガラスを割るなど破壊の限りを尽くしているWiiですが、とうとう2日 …

ビデオカメラ

こないだビデオカメラを買ってしまいました。 一眼レフも新しいのが欲しかったけど、まぁ今のものでもそこ …

iPhone XS Max用にホルダー改造

※画像はイメージです | フリー写真素材ぱくたそ 先日iPhone XS Maxに買い替えたので、今 …

Raspberry PiとSoftEtherでVPN接続(Raspbian Jessie)

2年ほど前にもラズパイにSoftEther VPNを使ってVPNサーバーを作りましたが、今回また初代 …

100均パーツで自撮り棒を自作

【7月23日追記】 今日、ダイソーに寄ったら自撮り棒が300円で売ってましたー(笑) 先日、フォロワ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索