ガジェット 雑記2002

おにゅ~なぷろじぇくたー

投稿日:2002年4月5日

プロジェクター、買い換えました☆

ついでにスピーカー&AVアンプも。
今まで使っていたのは下取りに出しました。。。

さようなら~( >_;)/ ̄ カナシイケド・・

でも、新しい機械はやっぱりいいです!
今までアンプを2つ使っていたので、1個になってちょっとすっきり~♪♪
ホームシアターのページにUPする前にちょっと写真を公開です。

020405-01

三菱の液晶プロジェクター、LVP-L01です。
新製品なので設置完了まで少し時間がかかりましたけど。。。

とりあえず、配線等は今までのものを使い回してます☆

感想は後日、ホームシアターのコーナーで書きます。

でも、一言。

絵が綺麗!!!

プログレッシブというDVDの機能があるんですが、初めてその絵を見ました。
これを見てしまったら、普通のNTSCには戻れません!

と言いつつ、まだ何もまともなソースは見てません。。(汗)

ついでに管理人のPCまで後悔、、じゃなかった公開!

020405-02

これで夜な夜なネットなどをしております(笑)

-ガジェット, 雑記2002
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

FOMA

携帯、変えました。 N902でごわす。 SHもいいかなっと思ってたんですが まだ出てなかったのでNに …

Nikon D90

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ とうとう出ましたね、D80の後継機D90!! D …

PS3……

買ってしまいました。。。 ・・・『在庫あります』の文字に誘導されて・・・ 気づいたらお買い上げ状態で …

BluetoothイヤホンJPRiDE JPA1 MK-II 購入

iPhone 7からイヤホンジャックが無くなり、これからはイヤホンも無線の時代かーという事で、Ama …

北の国から・・・

いや、なんと言うか久しぶりにテレビ(長時間)見ました。 疲れました。というより早送りしたくなった。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索