ガジェット 雑記2002

おにゅ~なぷろじぇくたー

投稿日:2002年4月5日

プロジェクター、買い換えました☆

ついでにスピーカー&AVアンプも。
今まで使っていたのは下取りに出しました。。。

さようなら~( >_;)/ ̄ カナシイケド・・

でも、新しい機械はやっぱりいいです!
今までアンプを2つ使っていたので、1個になってちょっとすっきり~♪♪
ホームシアターのページにUPする前にちょっと写真を公開です。

020405-01

三菱の液晶プロジェクター、LVP-L01です。
新製品なので設置完了まで少し時間がかかりましたけど。。。

とりあえず、配線等は今までのものを使い回してます☆

感想は後日、ホームシアターのコーナーで書きます。

でも、一言。

絵が綺麗!!!

プログレッシブというDVDの機能があるんですが、初めてその絵を見ました。
これを見てしまったら、普通のNTSCには戻れません!

と言いつつ、まだ何もまともなソースは見てません。。(汗)

ついでに管理人のPCまで後悔、、じゃなかった公開!

020405-02

これで夜な夜なネットなどをしております(笑)

-ガジェット, 雑記2002
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

電波時計の電波をスマホで受信する

買ってからしばらく経つカシオの目覚まし時計なのですが、最近なかなか電波を受信してくれなくて困っていま …

FOMAその弐

FOMAに変えたもんだから 着う○やらなんやらとやっていたら パケ代のこと忘れてた・・・。 けっこう …

iPod Hi-Fi

なんだかねぇ・・・ iPod Hi-Fi出ましたけど・・・ どうよ、これ。 このデザイン。 これじゃ …

世にも奇妙な・・・

掲示板にもちょこっと書いたことなんですが、 サーバーから削除されたと思っていたファイルが何故か復活し …

ウィィィィィ(追記あり)

アメリカでは、リモコンがテレビや窓ガラスを割るなど破壊の限りを尽くしているWiiですが、とうとう2日 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索