ガジェット

アーロンが来た

投稿日:2009年2月23日

新しい椅子が届きました。

じゃーん、アーロンチェアですヽ(´ー`)ノ

今回、オカムラのコンテッサ等と実際に座り比べながら決めました。
買ったのは西26丁目にあるメトロクスというお店。
ネット販売と同じ価格、しかも家まで配達して調整や説明までして頂きました 😀
三階まで運ばせてすみません 🙁


ポスチャーフィットフル装備。
骨盤にグイっと効いてくれます。


このアームレストがかなりいいです。
マウスやキーボード操作がメチャクチャ楽になりました :mrgreen:
今まではどうしても肩が疲れていたんだけど、これからはそんな事も少なくなるでしょう。


このダイヤルでメッシュ地のテンションを変えることができます。
なんと100回転ぐらいするそうです。
マイナス方向に目いっぱい回すと、なんとも言えない浮遊感でリラックスモードにはいい感じです。

というわけで長い付き合いになりそうな椅子。
いいモノはやっぱいいですね 💡

-ガジェット
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Raspberry Piで監視カメラ

ラズパイ3が出たって時にアレな話題。 初代ラズパイをちょー久しぶりにいじってみたのですが、2年ぐらい …

BRAVIAで画面がおかしかった件

テレビを買い換えてから数年経ってましたが、ゲームをしたりドラマを見てるとどうも画面が明るくなったり暗 …

iPhone 4 その後

「ケースがあってもiPhone 4は推奨しない」米誌 ここまで来るとただのアンチにしか思えなくなって …

スクリーン

ヤニで汚れていたスクリーンを張替えに出していたのですが、 今日届きました。(*^-^) ↓・・・『ト …

壁時計が無くなったのでLEDクロックを購入

先日、部屋の椅子の配置を変えたら、壁時計が見辛くなってしまったので、外してしまいました。 しかし、パ …

PREV
安楽死
NEXT
break

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索