ガジェット

アーロンが来た

投稿日:2009年2月23日

新しい椅子が届きました。

じゃーん、アーロンチェアですヽ(´ー`)ノ

今回、オカムラのコンテッサ等と実際に座り比べながら決めました。
買ったのは西26丁目にあるメトロクスというお店。
ネット販売と同じ価格、しかも家まで配達して調整や説明までして頂きました 😀
三階まで運ばせてすみません 🙁


ポスチャーフィットフル装備。
骨盤にグイっと効いてくれます。


このアームレストがかなりいいです。
マウスやキーボード操作がメチャクチャ楽になりました :mrgreen:
今まではどうしても肩が疲れていたんだけど、これからはそんな事も少なくなるでしょう。


このダイヤルでメッシュ地のテンションを変えることができます。
なんと100回転ぐらいするそうです。
マイナス方向に目いっぱい回すと、なんとも言えない浮遊感でリラックスモードにはいい感じです。

というわけで長い付き合いになりそうな椅子。
いいモノはやっぱいいですね 💡

-ガジェット
-, ,

関連記事

iPhone 4 その後

「ケースがあってもiPhone 4は推奨しない」米誌 ここまで来るとただのアンチにしか思えなくなって …

少し普通の話でも

えぇ。。 アイドルネタで放置しておくと、あまり良くないかと。。(笑) この前のエントリーですけど、F …

Bluetooth非対応の純正カーナビでiPhoneの音楽を聴く

オデッセイの純正カーナビのBluetoothはハンズフリーには対応していますが、音楽をBluetoo …

LINE年齢確認を回避する(iPhone未脱獄バージョン)

先日、脱獄環境下でのLINE年齢確認の回避方法を書きました。 今回、ちょっとトラブルがあり、LINE …

LOMO

今日は久しぶりにこれを引っ張り出して写真を撮りました。 ちょっと埃かぶってます。いかん。

PREV
安楽死
NEXT
break

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索