雑記2009

break

投稿日:2009年2月27日

しばらくブログをお休みします。
禁煙ブログも同様にお休みします。

もう少し暖かくなったら、ちょいリニューアルして再開したいと思ってます。

そうっすね・・・持病のほうもブログとしてやるかもしれないっす。

でも、病気のことをネットで調べたりしてないし、同病の方からコメントを頂いてもレスできないと思います。

いわゆるピアカウンセリングというものには懐疑的なもので。
もちろん、全て否定しているわけではございません。
しかもこれは違う病気で、ですが。
ただ、自分の経験した限りではネガティブな面が目立ちました。

おそらく、準備がまずかったか環境が悪かったんでしょうね。

それではまた(^ω^)

-雑記2009


  1. きゃお より:

    そっかぁ。
    やりたいような環境が整ったらまたやればいいし(´ー`)
    無理せずのんびりと行きましょ。

    サイツェン!

  2. NiCko より:

    >きゃおちん

    お金払ってるサーバだから、無期限停止ってわけにもいかないけど(笑)
    まぁ、そのうちまた再開、再会?します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

NiCko流勉強法

「べんきょうほう」を変換すると「勉強(・∀・)ほう」になってしまいます。 センター試験が終わりました …

NEWキーホルダー

車を新しくしたので、キーホルダーも新しくしてみました。 VERTEXのカラビナ&キーホルダ …

高速道路無料化よりも

ガソリン税、重量税、取得税の廃止を優先してほしいですね。 平成22年度からそうなるんですよね?民主党 …

Happy Birthday

今日は父の誕生日。 皆でケーキを頂きました。 ローソクが有料ってことで買いに行った母が貰ってこなかっ …

Happy New Year!

あけましておめでとうございます(^ω^) 今年もよろしくお願いします。 さて、2009年、抱負を考え …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索