雑記2009

高速道路無料化よりも

投稿日:

ガソリン税、重量税、取得税の廃止を優先してほしいですね。
平成22年度からそうなるんですよね?民主党さん?

個人的には高速なんてあまり使わないので、ガソリンが安くなってくれれば
ものすごーく助かるのですが。

で、重量税は「将来的には」自動車税と一本化とマニフェストに書いてあるので
自動車税を免除されてる障害者の方々は車検もかなり楽になるのではないでしょうか。
たぶん・・・・だけどね。

-雑記2009


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新車!

ようやく納車されました! 車種は・・・・以前と同じオデッセイです(笑) RB4黒アブソルート。 今回 …

無題

まぁわかってたことではありますが ガソリン安くならないんですね。。 まぁ暫定税率廃止されても新しく税 …

中継ターミナル

ヨドバシドットコムで買い物をした(10日注文)んだけど、さっき配達状況を見たら 中継ターミナルを通過 …

行列

数学の行列ではないよ(´・ω・`) こないだ大丸に行ったんだ。 花畑牧場の大丸直営店が今月いっぱいで …

新型インフル

何を今更って話題ですか? 国内感染者が4000人突破! だそうです。 確か6月下旬あたりで1000人 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索