雑記2009

Happy Birthday

投稿日:2009年9月23日

20090923-1

今日は父の誕生日。
皆でケーキを頂きました。

ローソクが有料ってことで買いに行った母が貰ってこなかったんで
家にあったローソクで間に合わせ。
しかし、1本ってのも(笑)
まぁ、残りの本数は皆の心の中で数えるってことで :mrgreen:

20090923-2
写真撮ってるのに電気消すなー(笑)
1本しかないので真っ暗。

何かプレゼントを・・・と考えて、昨日自転車が壊れたと言っていたので、ネットでいろいろ自転車を見てたんですが、これがまた高いんですねぇ。
安いのはやはりすぐ壊れてしまうらしいので。
以前、おいらも自転車が欲しいなあと思って調べてみたことがあったけど、ちょっといいものになると数十万はするんですね。
ちょっとしたオートバイ並みです。
とてもじゃないけど、そんな高価なものは買えないので、まぁしばらく今の自転車で様子を見てもらいますか 🙁

-雑記2009
-

関連記事

行列

数学の行列ではないよ(´・ω・`) こないだ大丸に行ったんだ。 花畑牧場の大丸直営店が今月いっぱいで …

Happy New Year!

あけましておめでとうございます(^ω^) 今年もよろしくお願いします。 さて、2009年、抱負を考え …

新型インフル

何を今更って話題ですか? 国内感染者が4000人突破! だそうです。 確か6月下旬あたりで1000人 …

無題

まぁわかってたことではありますが ガソリン安くならないんですね。。 まぁ暫定税率廃止されても新しく税 …

アンチウィルスまで切ったのに

MySpaceで『今の気分』っていうところがあるんだけど、自分のホームから更新しようとしても出来なか …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索