web関係

WP Grinsが使えなくなった件

投稿日:2009年9月23日

WordPressをアップグレードしてから、投稿画面でWP Grinsが使えなくなる現象が起きてました。
表示はされてるんだけど、クリックしても投稿画面に挿入されない。
うーん。

ググって調べてみたら、ユーザーの設定のところにある
「ビジュアルリッチエディターを使用しない」にチェックが入っていない状態でした。
これは以前のバージョンだと、逆の表現になっていたはず。。。
で、チェックを入れてみたら、ちゃんと動きました。
めでたしめでたし :mrgreen:

-web関係
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Twitterビギナー部

Twitterを始めて、一年半ほどが経ちました。 最初の一年ほどはほとんど放置状態でしたが(笑) 何 …

.htaccessでリダイレクト

検索で飛んでいらっしゃる方もけっこういるようなのですが、以前とディレクトリが変わったし、パーマリンク …

WordPressアップグレード

久しぶりにWordPressをアップグレードしました。 以前のバージョンは2.6.xだったので慎重に …

IE6撲滅キャンペーンに参加しますた

もうIE6いらん!IE6大っ嫌い!! てことで、IE6撲滅キャンペーンに参加しました。 IE6で見て …

BizVektorのコピーライトを削除する

今とあるサイトを無料テーマのBizVektorで作ってますが、フッターにBizVektorさんのちょ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索