ガジェット

小さくなりました

投稿日:

出ましたね、iPod nano!!
でかかったiPodもこんなに小さくなった!

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
B0007YT8XY

あまりにも小さくて折れちゃいそう。(汗)
カラーもブラックがあってminiよりクール。
今年のクリスマスにはこれ、誰か買ってください。

俺のプレゼントにですが・・・。( ̄▽ ̄)ゝ”
はあ。。。

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
B000A40NGW

-ガジェット


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

New iPod

出ましたね~、ニューiPod軍団☆ iPodは30Gと80Gというラインナップ。 80Gなんて、でっ …

PS3……

買ってしまいました。。。 ・・・『在庫あります』の文字に誘導されて・・・ 気づいたらお買い上げ状態で …

ASMRの世界

学生時代、先生が配るプリントの音(紙がこすれる音)とか黒板にチョークで書く音とか聞いているとなんとな …

Boseノイズキャンセリングイヤホン

いかにも買ったようなタイトルですが、買ってません(笑) ただいまBoseが値下げ中です。人気のノイズ …

これいい!

この携帯欲しい! ドコモでもこういうデザインやってくれないかあ。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索