ガジェット 音楽・映画など

夏のRUSH

投稿日:2009年8月25日

夏ももう終わりですけど 😐

6月末に薄いテレビとHDDレコーダーを買いました。

tv
SONY ブラビアF1 40インチ

bl
SONY BDZ-L95

どちらももう型落ちモデルですが、おかげでお安く買えました。
エコポイントの商品券はまだ届いてませんが。。

2011年まで待とうと思っていたのですが、衝動買いしちゃいました。
香里奈が出るという某ドラマを何としてもハイビジョンで録画&視聴したく思いまして(笑)
ドラマ自体はちょっと残念なことになってますが。。
秋に始まる主演ドラマに期待。

で、せっかくブルーレイが見られるので、amazonでRUSHのブルーレイを買いました。

Snakes & Arrows Live (3pc) (Ac3 Dol Dig) [Blu-ray] [Import]
B001GJOL22

画質がクリア過ぎてクラクラします(笑)
さすがブルーレイといった感じですね。
楽器についた細かいキズやゲディの顔の皺まで見えちゃいます。
うーん、さすが。。

ライブビデオとしてもかなり濃厚な内容となっております。
演奏も完璧。
しかしまぁ、この歳でようやるわ、RUSH 😯
オススメの一枚です。

-ガジェット, 音楽・映画など
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

New iPod

出ましたね~、ニューiPod軍団☆ iPodは30Gと80Gというラインナップ。 80Gなんて、でっ …

iPhone XS Max用にホルダー改造

※画像はイメージです | フリー写真素材ぱくたそ 先日iPhone XS Maxに買い替えたので、今 …

RUSH

オイラの好きなバンドの一つ、RUSH。 中期にシンセやキーボードを多用したサウンドが目立ったけど、初 …

EFILNIKUFESIN・・・

なんだか反応が無いので・・・。 勝手に正解を書いちゃいます。 (え?誰も聞いちゃいないって?^^;) …

LINE年齢確認を回避する(iPhone未脱獄バージョン)

先日、脱獄環境下でのLINE年齢確認の回避方法を書きました。 今回、ちょっとトラブルがあり、LINE …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索