ガジェット

壊れ気味

投稿日:

この前、父のPCの調子がおかしくなったので
メーカー修理に出したんですが見積もり結果が。
4万強・・・とな。
原因は
おそらくハードディスクでしょう」って。
おそらくって、そんなアバウトな(笑)
まぁ、よくあることですけど。

でもHD交換で4万強というのは、さすがメーカーです。
高すぎです。
なので、おそらく見積もり料だけ払って、自分で直すでしょう。

父は新しいのが欲しいみたいですが。。

オイラのiBookちゃんもこないだHDがダメになっちゃったし
愛用してた電動歯ブラシもダメになっちゃったし
なんだかこういうのって続くんですよねぇ。

なんとか、メインで使ってるPCはこの冬も越して欲しいのですけど。
がんばれ、自作PC!ヽ(´ー`)ノ

-ガジェット


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

( ゚д゚)ホスィ…

うう・・・デジイチ(デジタル一眼レフ)が欲しい・・。 安いのでいいから・・だ、誰か・・(笑) 最近、 …

iOS 7.1.2完全脱獄

iOS7.1.1で様子を見ていた間にアップデートが来てしまってiOS7.1.2になってしまったのです …

line

MVNOでLINEの年齢確認を回避する(というかしない)

前にもこんな記事書きましたが、iPhoneだと脱獄するとか、plistファイルを書き換えるとか。 た …

カッコいいね

今使ってる携帯はドコモなんだけど、こうゆうサイト見るとauが欲しくなっちゃうんだよねぇ。。 てゆうか …

LOMO

今日は久しぶりにこれを引っ張り出して写真を撮りました。 ちょっと埃かぶってます。いかん。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索