ガジェット

Boseノイズキャンセリングイヤホン

投稿日:

いかにも買ったようなタイトルですが、買ってません(笑)

ただいまBoseが値下げ中です。人気のノイズキャンセリングイヤホンを始め、5千円ぐらい安くなってるようです。
期間限定(4月末まで)ということでこのさい買っちゃおうかなーとか考えてます。

Bose QuietComfort 20

こちらが本命なのですが、正直迷ってます。ノイズキャンセリングの性能はすっぽりカバーするタイプのほうが良さそうですし。

iPhoneもしくはiPod touchで使おうと思ってるので、買うならApple製品対応タイプですね。

Bose QuietComfort 25

こちらのほうがノイズキャンセリングは良さそう(なんとなくイメージです)。
でも横になって寝れないし。どうしましょうか。主に飛行機とかで使おうかなと思ってるのでアダプターが付いてるこちら、いいですよね。でも夏は蒸れるかなあ。飛行機なら問題ないかなあ。

トリプルブラックって色も良さそうですねえ。
売り切れないように。

-ガジェット
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Bluetooth非対応の純正カーナビでiPhoneの音楽を聴く

オデッセイの純正カーナビのBluetoothはハンズフリーには対応していますが、音楽をBluetoo …

おにゅ~なぷろじぇくたー

プロジェクター、買い換えました☆ ついでにスピーカー&AVアンプも。 今まで使っていたのは下取りに出 …

かっこいいヘッドホン届きました

こないだの記事でかっこいいヘッドホンをポチったと書きましたが、届いたのでしばらく使ってみた感想です。 …

iPhone

あけましておめでとうございます。(遅 さて、昨年暮れにiOS 7のJBが出来るようになりました。 最 …

BluetoothイヤホンJPRiDE JPA1 MK-II 購入

iPhone 7からイヤホンジャックが無くなり、これからはイヤホンも無線の時代かーという事で、Ama …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索