ガジェット

( ゚д゚)ホスィ…

投稿日:

うう・・・デジイチ(デジタル一眼レフ)が欲しい・・。
安いのでいいから・・だ、誰か・・(笑)
最近、やっぱりコンデジではダメだな~と思うようになってきて。。
35mmの一眼レフは持ってるんだけど、デジタルに慣れてしまった今、フィルム撮りで失敗すると(経済的に)痛いと感じるようになってしまったぁ。。
安いコンデジでも、絞り優先モードぐらい付けて欲しい。
というか、別に写真で食ってるわけでは無いので、カメラにウン十万もかけてられないです。
なので、↓ぐらいの安いやつでいいから欲しい。。

今持ってるカメラ・・全部下取りしたらいくらぐらいになるんだろ・・・。

でも、LOMOは売れない。つか、売らない!

Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット
Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット

-ガジェット

関連記事

LOMO

今日は久しぶりにこれを引っ張り出して写真を撮りました。 ちょっと埃かぶってます。いかん。

Nikon UP

ニコンからUP(ユーピー)とかいう新製品が出るそうです。 究極のモバイル――ニコンの新提案「UP」( …

壁時計が無くなったのでLEDクロックを購入

先日、部屋の椅子の配置を変えたら、壁時計が見辛くなってしまったので、外してしまいました。 しかし、パ …

少し普通の話でも

えぇ。。 アイドルネタで放置しておくと、あまり良くないかと。。(笑) この前のエントリーですけど、F …

脱獄環境でIngress、ツムツムを使う

どうもこんにちは。 iOS 8.1.2の環境ですが、脱獄済みだとツムツムやIngressが起動しませ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索