ガジェット

( ゚д゚)ホスィ…

投稿日:

うう・・・デジイチ(デジタル一眼レフ)が欲しい・・。
安いのでいいから・・だ、誰か・・(笑)
最近、やっぱりコンデジではダメだな~と思うようになってきて。。
35mmの一眼レフは持ってるんだけど、デジタルに慣れてしまった今、フィルム撮りで失敗すると(経済的に)痛いと感じるようになってしまったぁ。。
安いコンデジでも、絞り優先モードぐらい付けて欲しい。
というか、別に写真で食ってるわけでは無いので、カメラにウン十万もかけてられないです。
なので、↓ぐらいの安いやつでいいから欲しい。。

今持ってるカメラ・・全部下取りしたらいくらぐらいになるんだろ・・・。

でも、LOMOは売れない。つか、売らない!

Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット
Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット

-ガジェット


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

NCHP

ノイズキャンセリングヘッドホン(キャンセレーション?キャンセラー?)って持ってないんですが、こんな記 …

ポケモンGO用にスマホ自転車ホルダー

はじめにことわっておきますが、あくまでタマゴ孵化用です! 社会現象にもなっちゃったポケモンGOですが …

iPhone 4 その後

「ケースがあってもiPhone 4は推奨しない」米誌 ここまで来るとただのアンチにしか思えなくなって …

入院

PS3が千葉に旅立ちました。 クリニックに入院したいと申し出があったので。 PS2の時も一度入院させ …

TOSHIBAちゃん

HD DVDが消えましたね。 一昨年の暮れに、PS3を買った時に思ったことですが、安価なプレイヤーと …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索