雑記2006

持ちくたびれて・・

投稿日:

父親を迎えに行って、さきほど帰ってきました。。。
家を出たのが10時半頃。父の職場に着いたのが11時頃。普段なら時間どおりに出てくる父が出てきません。。。
うーん、どうしたんだろぅ・・・などと思いながら、待つこと1時間40分。
0時40分にやっと父が出てきました。(;´ρ`)
なんでも同じビルに入ってるレストランに酔っ払いがずっと居座っていたそうで。。。父は今、ビルの警備員をしているわけで。。。それでこんなに遅くなってしまったというわけで。。。るーるーるるるるー(北の国からふうに)

「もう看板ですから」(byラーメン屋のおばちゃん)
「まだ子供たちが食べてるでしょうがぁっ!!」(by田中邦衛)

待ってる間、暇だったので(ゲームも積んでいなかった)、すぐ横のコンビニで恵方巻(えほうまき)を買って食べました。
あ・・・写真撮るの忘れた。。(´;ω;`)

福が舞い込めばいいなあ。( ^▽^)

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カット

ようやく近所にも排雪入りました。 おかげでなんとか車が通れるようになりました。しかし、キレイに壁は残 …

○いぶさき

妹の彼氏からもらいました。 え? ていうか、なんでオイラにくれるの? いや、別にファンじゃないんだけ …

読むべし!

イー・アクセス会長、千本倖生氏の講演記事。 イー・アクセス千本氏、携帯業界を斬る「国家として致命的ミ …

ワールドカップ

始まったね~、サッカー☆ 連日、マスコミは日本が予選突破するかどうかって バカなぐらい他国の人に聞い …

大学ってものは・・・

大学生活、一番の不満は「講義」 大学ってのは、就職予備校じゃない! そう思ったよ・・・。 この記事読 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索