雑記2006

あいつバトン

投稿日:

えっと・・・

かなーり前に「ほしぞらのさんぽみち」のふうちゃんから回ってきたバトンなんですけど。。
ごめんなさい・・・すっかり放置してました^^;
なので遅くなっちゃいましたが、やってみます。

***********************************

〔はじめに〕このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。

★あいつの名前を教えてください。

ふうちゃんです。(あ。正式にはふうらいぼうさんですね。) 

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

倉木麻衣ちゃんのファンです。
最近、オイラのほうはさぼり気味です。(;゚д゚)ァ….

★あいつを色で例えると?

うーん。。
難しいけど・・・白かなぁ。

★あいつを四字熟語で例えると?

確乎不抜って感じですかね^^
(意志がしっかりしていて動揺しないさま)

ハイ、ググって調べましたw四字熟語は苦手です(笑)
焼肉定食は四字熟語ではありませんww

ちなみにオイラは美人薄命でしょうか?┐(´ー`)┌オイオイ

★あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

誰に対しても、柔和な雰囲気なところですね☆

★あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

いや、特にないんですけど。
 

★あいつに唄わせたい唄は?

うーん、やっぱり麻衣ちゃんの曲でしょうか。
具体的にとなると・・・
happy daysっすかね^^;

★あいつと遊びに行くならどこ?

やっぱライブ?

★あいつと一日入れ替われたら、何する?
 
そうっすねぇ・・神奈川のいろんなところを車でまわってみたいですねぇ☆

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

最近、遊びに行ってなくてすみません^^;

★あなたについて答えさせたい、次の回答者5人

5人も指名できないので、ふうちゃんに返します(笑)

と、こんな感じですが。。^^;

-雑記2006
-


  1. ふうちゃん より:

    こんばんは!!ニコさん!!

    僕もすっかり忘れていたバトンを(爆)
    答えてくださってありがとうございました。
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

    僕もブログの内容や数を考えながら、
    なるべく早く答えるようにします。

  2. niko より:

    こんばんは☆

    せっかく回してくれたのに、すっかり放置してしまって。。
    すんません(´ヘ`;)

    しかもバトン返してしまって(爆)

  3. 久しぶりのあいつバトン・7

    以前、ニコさんに回したあいつバトンが戻ってきました。
    まわしたこと自体すっかり忘れていましたが・・・。(爆)
    ということで戻ってきたので早速答えること…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏といえば

ビアガーデン! と言いたいところですが、オイラはビール飲めません(笑) だけど、街で見かけたりすると …

具無し

今日の昼飯に何を作ろうか・・・と悩んでいて、冷蔵庫を空けたらこんなのが。 キャベツがあればすぐできる …

Intel

とうとう、Macが「インテル入ってる」になっちゃいましたね。 すんごく速度が上がったそうですが・・・ …

シャッター音を消す方法

携帯のカメラで盗撮など悪いことをする人がいるおかげで、今の機種はシャッター音が消せません。 しかしな …

PS3……

買ってしまいました。。。 ・・・『在庫あります』の文字に誘導されて・・・ 気づいたらお買い上げ状態で …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索