雑記2006

(´・∀・` )アラマァ(追記あり)

投稿日:

PS3が売り切れだそうな。

あんだけ高いのに、皆さんお金があるのね。。
ゲームのためだけにハイビジョンTVまで買った人もいるとか。
すごいねぇ。

自分は初物には絶対に手を出さない人間なので
(お金が無いという噂もあるが)
来年のクリスマスあたりに検討しようかな。

でもなぁ・・・ほとんどゲームなんてしないのに買う必要があるのかな。
まぁ、安いブルーレイプレイヤーだと思えばいいのか。。

しかし・・・ブルーレイ本来の画質で見たいなら、テレビも買い換えないといけないし。
うーん、テレビを買うならプロジェクター買ったほうがいいよなぁ。

あー、混乱してきた!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

某オークションにて。笑

ps3

-雑記2006
-


  1. taro より:

    流浪の旅人ニコさん、こんばんはm(__)m
    流れてまいりました。

    PS3の事勉強に成りました^^/
    発売のニュースを流し見て居ただけでしたが~
    フルHD対応なんですね~
    高い液晶やプラズマ買わないと意味無いのね~ゲームの為に20~30万を賭けるの無理ねーー;
    2011年まで我慢です。その頃はPS4かな(笑)

    余り睡眠不足を気にされない方が良いかと・・
    そのうち体が求めますよ~^0^
    (言葉に失礼が有りましたらゴメンナサイm(__)m)

    ps:ジェシカ・アルバは私も好きです^^
      ダークエンジェルの録画テープはVHSが壊て、
      ゴミの日に、去って行きました~==;

  2. niko より:

    >taroさん

    あ、どうも★

    PS3のことは自分もよくわかりません(爆
    ただニュースとかで知った範囲ですw
    うちもしばらく買い控えですねぇ。。
    でも、グランツースリモはやってみたいです★

    睡眠のほうは、あまり気にするとかえってダメですね。
    ほんと、自然体でいたほうがいいみたいですねぇ。

    てか、ジェシカ・・・ご、ごみ処理っすか(笑)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ピカピカくん

明日、光の工事が入ります。 とうとう、うちも光ファイバーで繋がれてしまいます。 そのうち・・・オイラ …

持ちくたびれて・・

父親を迎えに行って、さきほど帰ってきました。。。 家を出たのが10時半頃。父の職場に着いたのが11時 …

昔懐かしい話

どうも、流浪の旅人ニコです|´Α`)ノィョゥ またまた眠れないのです。。 ぐっすり眠れたのは病院に行 …

メモ

覚書。 ハックするとLinuxインストール済のPS3がもらえるそうです。 Own this PS3 …

○いぶさき

妹の彼氏からもらいました。 え? ていうか、なんでオイラにくれるの? いや、別にファンじゃないんだけ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索