1. kakure より:

    ・・・そうでした、
    7日はチロちゃんのお命日でした・・・。

    チロちゃんは虹の橋の向こうで
    元気に遊んでるかな?

    ニコさんは??

  2. niko より:

    >kakureさん

    ニコさんも虹の橋にいきそうですw

    最近、毎日1時間睡眠っす。
    ときどき、目の前を妖精が飛んでいますよ~♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のマックさん

トリミングしてもらいました~☆ スッキリしてマックさんもご機嫌♪

今日のマックさん

トリミング行って来ましたよぉ! すっきりー☆

テレビで泣いちゃったーよ

久しぶりにテレビをゆっくり見ていたら 思わず泣いちゃったとです。 ザ!世界仰天ニュース「奇跡の愛犬ス …

初七日

今日は初七日でした。 こうやって日々が過ぎ、マックがいない時間が普通になっていくのですね。 それが少 …

バキバキ

ティッシュの空き箱で遊ぶマックさん。 遊ぶマックさん Powered by FlipClip

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索