わんこ

マックさん

投稿日:

呼吸困難になって、(自家製)酸素室に入ってます。
2週間ももたん気がする。。。

大学病院から帰ってきて、しばらく寝ていたようなんですけど
おいらが外から帰ってきた時、ゲボゲボと変な音を立てて呼吸困難になっていました。
それで、かかりつけの病院に連れて行って酸素室に入ったら少し具合が良くなったので
そのまま酸素ボンベを借りてきて、家で酸素室を作ってあげました。
寝ている時はいいのですが、たまに顔を上げて喉の奥から吐き出すような感じでゲボゲボ言ってます。
ご飯はほとんど食べてないので、出てくるのは血と膿ばかり。

どうにもならないね、こればかりは。。

病院の先生は『今夜もあぶない』と言っていたようで。。

はぁ。。(´・ω:;.:…

明日は日田天領水を買ってきます。
水を飲めるかわからないけど。。

-わんこ
-


  1. きゃお より:

    ニコたん、マックさん。
    頑張ったね。

    私にとっても大切なマックさん。
    かわいいマックさん。
    穏やかな気持ちで、残りの時間を過ごしてほしいです。

  2. ニコ より:

    >きゃおちん

    マック、がんばったよ。
    最後までよくがんばった。。ほんとに。。
    最後はそんなに苦しまなかったと思います。
    ありがとう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

虹の橋

5月24日15時27分、マックは虹の橋へと旅立ちました。 午後から往診で獣医さんが来ていた時でした。 …

ケーキ&マックさん

ハイハイ、クリスマスイヴですねぇ☆ ほーら、ケーキだじょん。 実はマックさんのバースデイイヴでもあり …

今日のマックさん

今日で4回目の放射線が終わりました。 まだ、副作用らしきものも特に出ていないです。 今週は月、水、金 …

マックぴょん

大学病院に行ってきました。 もう水分補給ぐらいしかできる事はないと言われました。 あと2週間ぐらいだ …

今日のマックさん

ちょっとナガシマ・・・じゃなかったナガシメマックさん。 関係ないけど・・・・新しいレンズを買ってしま …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索