雑記2006

さて、もう寝よう。(追記修正)

投稿日:

テレビをつけたら、放送禁止5-「しじんの村」がやってた。
実はテレビで放送してるのに出くわしたのは初めてなんですけど。
(北海道は11日遅れ)

以下、少しネタばれあり。。(まだ放送してない地域がある為)

元教師の「しじん」は教え子を自殺から救えなかったことで
教師をやめ、自殺志願者をケアする「しじんの村」を作る。
ストーリーは「しじんの村」で姉を亡くした「ハニコ」を中心に展開する。。。

思いっきり簡単でごめんなさい(爆)

最後のほうがよく分からなかったので、ネットで調べたら
なんとなく分かった気がする。。。

なるほど・・・「しじん」→「しにん」。。(死神?死人?)
オイラは「しじみ」に見えて仕方なかったんですけど。(;´Д`)
しじんの詩「ね ね ね ね」→ねが四つで「死ね」。
「自殺志願者の手助けをしたい」→「自殺させる」。。
ほほう。。なるほどねぇ。。

しじんは自殺幇助快楽者
(いちおう、伏字(笑)。意味無いか。マウスでなぞってね。)

いわゆる変態っすか。。こういう変態は気持悪いよ。
でも、本当にいそう。。
だから怖いのか。

なんだか、テーマがアレなだけにマジ「放送禁止」になりそうな。。

でも、2回見ようとは思わないよね、これ。

DVDを借りて以前のを見ようと思ってたんだけど・・・やっぱやめとこか(笑)

追記⇒

★☆☆☆☆☆
★★☆☆☆☆
★★★☆☆☆
★★★★☆☆
★★★★★☆
★★★★★★

-雑記2006
-

関連記事

色違い

春だしさぁ。少し気分変えよう思ってふとんカバーとか買いに行ったのヨ。 セット(枕カバー、シーツ、ふと …

おもむろに

車の時計のバルブが球切れしていたので、光モノに関して少し考えていた。 いっそ、総LED化しちゃお~か …

あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年早々、指を切りました。 いや、別にケジメを …

○いぶさき

妹の彼氏からもらいました。 え? ていうか、なんでオイラにくれるの? いや、別にファンじゃないんだけ …

きょうの世界

最近、よく見るテレビが・・・ NHKBSの「きょうの世界」。。 なんでこんなカタッ苦しい番組なのかっ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索