雑記2006

カット

投稿日:

ようやく近所にも排雪入りました。
おかげでなんとか車が通れるようになりました。しかし、キレイに壁は残していくんですね。走りやすくなったぶん、みんな飛ばしていくので逆に怖いです。絶壁が残ってるので見えないんですよね。

と思いながら、先ほどまで切り抜きしてました。電話がかかってきてたみたいだったけど、出れない・・・・・つか、出ない(爆)
すんません、作業中は・・特にフォトショで切り抜き中は全神経集中させてるんで(これでも)、電話、メール、勧誘、布教、逆ナン等、一切無視してます。
途中でやめるのがイヤなんですよね・・・特に切り抜きは。。。(´・ω・`)

今日は頭をカットしてきました。
約2ヶ月ぶり・・・すっきりしました。
カミソリあてられたところがヒリヒリしますが、なるべく首は切り落とされないように気をつけます。

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ボンボン

掲示板でバレンタインの話題が出てきたついでにちょっと疑問に思ったことが。 よく、ウィスキーボンボン、 …

あいつバトン

えっと・・・ かなーり前に「ほしぞらのさんぽみち」のふうちゃんから回ってきたバトンなんですけど。。 …

旭川

今日は旭川に行ってきました。 高速を使ったんですが、天気がよくて、眠りそうになりました。 (。・x・ …

ミクシィ

メッサ重い・・・・ よく見たらβ版なんだね、ミクシィって。という事は、そのうちバージョンアップ(正規 …

手軽にホワイトニング

昨日、ヨド●シで買ってきた↓ もうね、何年もタバコを吸ってたり、お茶やコーヒーを飲んでたりすると歯が …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索