雑記2006

メモ

投稿日:

覚書。

ハックするとLinuxインストール済のPS3がもらえるそうです。
Own this PS3 and earn it!
リンク先のwebサーバがPS3そのものなので・・・ってなんだか混乱しそうな話。

画像の直リンクまでやってしまった某国SNS。
中国版mixi

ネタ。
高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない

高度に発達したイヌブロはマックさんと区別がつかない。
高度に発達したマックさんはニコと区別がつかない。
高度に発達したニコは・・・・・・ありえない。。

のだめ、面白いなぁ。
最初から見てればよかった。

-雑記2006
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

きょうの世界

最近、よく見るテレビが・・・ NHKBSの「きょうの世界」。。 なんでこんなカタッ苦しい番組なのかっ …

空と水とこころの関係

ども!流浪の旅人ニコです(*^ー゚)/ 今日も旅から帰って来ました。 どこに行っていたかって?? い …

最近のデキゴト

体重が増えずに、体脂肪率だけ1%増えてました・・・・。筋トレしなきゃ~。 加湿器のプリフィルターって …

成分解析

巷で噂の「成分解析」をやってみました。(ダウンロード先) まずは「犬の家」から。  犬の家の47%は …

旭川

今日は旭川に行ってきました。 高速を使ったんですが、天気がよくて、眠りそうになりました。 (。・x・ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索