ガジェット

ウィィィィィ(追記あり)

投稿日:

アメリカでは、リモコンがテレビや窓ガラスを割るなど破壊の限りを尽くしているWiiですが、とうとう2日に発売されますねぇ。
オイラは買いません(買えません)が、札幌ではビック・ヨドバシともに7時からの販売だそうです。
クリスマスに向けてお父さん達は土曜の朝から大変。。。
(ねだられてみたい気もしますが)

破壊と言っても、こういうことをしちゃいけません。

追記⇒
Yahoo!のトピックスでも載っちゃいましたが。
こういうのが日本の家庭でも頻発しそうです。

夢中になったら、リモコンをぶん回すこと必至。
つーか、このお兄さん激しすぎやしませんか。

-ガジェット
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

壁時計が無くなったのでLEDクロックを購入

先日、部屋の椅子の配置を変えたら、壁時計が見辛くなってしまったので、外してしまいました。 しかし、パ …

衝動買い2

らーめん食べようと思って並んでたら、いつの間にか。。。 これ、けっこうマジになります。 YouTub …

Raspberry PiでWebサーバ

ちょっと覚え書き apacheのインストール $ sudo apt-get install apac …

BRAVIAで画面がおかしかった件

テレビを買い換えてから数年経ってましたが、ゲームをしたりドラマを見てるとどうも画面が明るくなったり暗 …

JBアプリメモ

我がiPhone4はJailbreakしてるので、iOS6が出る前に入れてるアプリをまとめておきます …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索