雑記2006

シャッター音を消す方法

投稿日:

携帯のカメラで盗撮など悪いことをする人がいるおかげで、今の機種はシャッター音が消せません。
しかしながら、状況によってはシャッター音を消したい時もあります。
(寝ているペットや我が子の姿があまりにも可愛くて・・・でも起こしちゃったらやだなっていう時とか)

というわけで、音を消す方法をご紹介します。
専門的な知識は一切不要です。
くれぐれも悪用はしないでください。

その一。
用意するもの⇒千枚通し、アイスピックなど先の尖った物。
やり方⇒携帯のスピーカーめがけて一気に突き刺す。これで音は出なくなります。ただし、他の音も一切出なくなるので、自己責任でお願いします。
ポイント⇒いきなり自分の携帯でやると思いがけない個所に穴を開けてしまうことがあるので、友達の携帯などで練習してからにしましょう。この時、仲のいい友達を選ぶと後々困ることになるので注意しましょう。

その二。
用意するもの⇒特に無し。
やり方⇒シャッターを切る時に「うりゃーっ!!」「たくらんけーっ!!」などと大声を出す。
ポイント⇒タイミングが重要です。
変な人に思われる可能性大なので、あくまでも自己責任でお願いします。

その三。
用意するもの⇒どらえもん。
やり方⇒どらえもんに「石ころ帽子」を出してもらう。これで誰にも気づかれません。
ポイント⇒まず、のびたの家を探しておきましょう。

その四。
用意するもの⇒とくに無し。
やり方⇒あきらめて普通に撮る。
この方法が一番無難です。

以上の方法を実践して、被害を被ったとしても、オイラにはいっさい関係ありませんw

-雑記2006
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Intel

とうとう、Macが「インテル入ってる」になっちゃいましたね。 すんごく速度が上がったそうですが・・・ …

あいつバトン

えっと・・・ かなーり前に「ほしぞらのさんぽみち」のふうちゃんから回ってきたバトンなんですけど。。 …

メモ

覚書。 ハックするとLinuxインストール済のPS3がもらえるそうです。 Own this PS3 …

空と水とこころの関係

ども!流浪の旅人ニコです(*^ー゚)/ 今日も旅から帰って来ました。 どこに行っていたかって?? い …

ビーズっう

B’z LIVE-GYM2006、申し込みました~(´▽`*) 今年は札幌ドームでぇす。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索