雑記2006

ミクシィ

投稿日:

メッサ重い・・・・
よく見たらβ版なんだね、ミクシィって。という事は、そのうちバージョンアップ(正規版?)されるってこと?

けど、最近はどこのサーバも重いね。
昨日もYahooが落ちてたし。。

個人の家まで光ファイバーをわざわざ引っ張ってきても、サーバが重いと意味が薄れてしまうよね。
これは単にハードを入れ替えればいいって話でもなさそうだし。。
ソフトの面でも、高負荷に耐えられるように改良していかなきゃいけないんだろうね。
オイラはシステムなんて専門外だから、よくわからないけど。。。

さてと・・・明日は(てか今日だけど・・)病院だよー(ノД`)
10時に採血なんだけど、今5時だよ!
寝ないで起きてよーかなぁ。

 

↓ふてくされて寝てるマックさん。

060411-mack

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

色違い

春だしさぁ。少し気分変えよう思ってふとんカバーとか買いに行ったのヨ。 セット(枕カバー、シーツ、ふと …

無題

石原知事発言で追い詰められた 高2からはがき まぁ、アレですよ。 この知事さんの言うこともわかるんで …

○いぶさき

妹の彼氏からもらいました。 え? ていうか、なんでオイラにくれるの? いや、別にファンじゃないんだけ …

ありがとうございます

子ねこの名前アンケートに投票してくださった方、ありがとうございます☆ 名前が限定されちゃってますが、 …

ピカピカくん

明日、光の工事が入ります。 とうとう、うちも光ファイバーで繋がれてしまいます。 そのうち・・・オイラ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索