雑記2006

サーバー移転

投稿日:

´ω`)ノ こんぬづわ

サーバーを移転しようとここ2,3日四苦八苦しております。
移転先に仮契約して、MovableTypeをインストールし
エントリーをインポートしたまでは良かったんだけど。
500エラー頻発でなんとも疲れてしまった。

移転先はphpファイルをcgiとして動かさないとダメみたいで
設定ファイルをいろいろといじってみてはいるんだけど・・・。
今のところ、カテゴリーが動いてくれない。
その他はいちおう動くんだけど。

今の鯖は容量がきつくなってきたし、データベースにMySQLを使いたいので
なんとか移転したいんだけどねぇ。

-雑記2006
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ピカピカくん

明日、光の工事が入ります。 とうとう、うちも光ファイバーで繋がれてしまいます。 そのうち・・・オイラ …

カーリング

対スウェーデン、惜しかったねぇ。 最後にスーパーショット決められちゃったからねぇ、あんなの決められた …

あいつバトン

えっと・・・ かなーり前に「ほしぞらのさんぽみち」のふうちゃんから回ってきたバトンなんですけど。。 …

This is my life.

以前、ブログだったかテレビだったか新聞だったか本だったか忘れたけど、こんな言葉を目にした(耳にした? …

Untitled

学校で教諭から注意、小5男児が帰宅後首つり自殺 死ぬなよ。生きろよ。 死んだら終りだぞ。 オイラが勉 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索