雑記2006

参る

投稿日:

今更ながら・・みたいだけど、JALマイレージバンク(JMB)に入りました。
知り合いはJALは落○るよ~などと脅すのだが、今まで沖縄とか、ほとんどJALで行ったです。
なんでかって・・直行便があるから。
やっぱ、札幌から乗り継いで沖縄に行くのは疲れるし、まぁそれでもがんばって行くんだけど、直行便があるってのは魅力的なのよね~。
田舎もんにしかわからないこの不便さ・・・(´;ω;`)
離島に行くとなると、着く頃には既に日没・・・・・。
(これは直行便でも同じだけど。。)
4日間とかで行っても、のんびりできるのは実質一日半程度か。。

直行便もいつまであるかわからないけど。
なんだか今はいろんな所でマイルが貯まるらしいので、入ってみました。

でもねぇ・・・北海道⇔沖縄、遠すぎよん。同じ日本なのにー。

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ギブ&シェイク!

カーリング見てなかった~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 最後はエゲレスがギブ??? すげーじゃん、 …

昔懐かしい話

どうも、流浪の旅人ニコです|´Α`)ノィョゥ またまた眠れないのです。。 ぐっすり眠れたのは病院に行 …

遺伝子

今日、いとこが子供を連れてウチに来ました。 まだまだ小さい子供。 かわいいねぇ♪ 小さい子を見ると、 …

持ちくたびれて・・

父親を迎えに行って、さきほど帰ってきました。。。 家を出たのが10時半頃。父の職場に着いたのが11時 …

ミクシィ

メッサ重い・・・・ よく見たらβ版なんだね、ミクシィって。という事は、そのうちバージョンアップ(正規 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索