雑記2006

遺伝子

投稿日:

今日、いとこが子供を連れてウチに来ました。
まだまだ小さい子供。
かわいいねぇ♪
小さい子を見ると、自分も子供が欲しくなるよ。

昔はこんな気持ちになんてならなかったんだけど。
やっぱ・・・

年っすかぁ!? (;´Д`)・・・またか

でも・・・いつも思ってたけど、自分の遺伝子をのこすのはどうにも危険だ。
やっぱ、子や孫の代にまで同じ苦労をさせたくない・・・ってどうしても思ってしまう。
100%伝わるわけでは決してないけど、同じ病気で苦しませたくない・・・という気持ちが先行してしまう。
将来は医療も進歩して、遺伝病で苦しまない世の中になっているのかもしれないけど。

ああ、こんなことを考える前にしなきゃいけない事があるのに(笑)
そこはつっこみ無しでwww

瀬底ビーチ(沖縄)から見た夕陽。
060730-sunset

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あいつバトン

えっと・・・ かなーり前に「ほしぞらのさんぽみち」のふうちゃんから回ってきたバトンなんですけど。。 …

おもむろに

車の時計のバルブが球切れしていたので、光モノに関して少し考えていた。 いっそ、総LED化しちゃお~か …

暑いよー

天気がそんなによくないのに暑い。 ι(´Д`υ)アツィー 某分室に行ったらドアがロックオンされてたw …

PS3なんちゃってレビュー

昨日はPS3を衝動買いしてしまったわけですが。。(笑) うちのテレビとプロジェクターにどうつなぐか? …

カーリング

対スウェーデン、惜しかったねぇ。 最後にスーパーショット決められちゃったからねぇ、あんなの決められた …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索