雑記2006

○いぶさき

投稿日:

060803saki

妹の彼氏からもらいました。
え?
ていうか、なんでオイラにくれるの?
いや、別にファンじゃないんだけど。。。

え?
いや、かわいいと思うけど。。。(;・∀・)ハッ
そ、そんなファンなんかじゃ・・・ない・・・はずです。
やばいっしょ~?この年になって、○いぶさきたん萌え~・・・てのは(;´∀`)

でも・・・ドーナツ屋さんのCMとか可愛いよね。。。(〃▽〃)
今度から車をいじる時はオートバックスに聞いてからにするよ(爆)

-雑記2006
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ボンボン

掲示板でバレンタインの話題が出てきたついでにちょっと疑問に思ったことが。 よく、ウィスキーボンボン、 …

持ちくたびれて・・

父親を迎えに行って、さきほど帰ってきました。。。 家を出たのが10時半頃。父の職場に着いたのが11時 …

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

3時に寝て6時に起きてしまいました。 (。・x・)ゝ 痒みが・・・また再発気味っす。薬飲んだんだけど …

昔懐かしい話

どうも、流浪の旅人ニコです|´Α`)ノィョゥ またまた眠れないのです。。 ぐっすり眠れたのは病院に行 …

旭川

今日は旭川に行ってきました。 高速を使ったんですが、天気がよくて、眠りそうになりました。 (。・x・ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索