雑記2006

夏といえば

投稿日:

ビアガーデン!

と言いたいところですが、オイラはビール飲めません(笑)
だけど、街で見かけたりすると夏を感じる光景だよなぁ。

北大がビアガーデンを始めたそうで。
暇な人は行ってみたらどうでしょう(´∀`*)

まぁ、昔の北大と言えば・・・固かったねぇ。
バカも多かったけど、大学自体は固かった。
わけわからん講師とかもいたしなぁ。
その北大がビールをご馳走してくれるとは!
(実際にはお金払いますww)
これは9日まで、ビールはサッポロビールみたいですね。大通りのビアガーデンは10日だっけ?
つーか、あっと言うまに終わるよね(笑)
もうちょっと夏だよ!って感じで盛り上げてほしいよね。
寒くてもガマンでさぁ。ただでさえ北海道の夏は短いのに。。
まぁ、寒くなったら沖縄に逃亡しますよ(*´∀`)ノ

昔、大学に入った頃の写真をUPしようかと思ったんだけど
どこにしまったのか見つからないので諦め。( ´∀`)つ
あ。そんなの見たくないって?うーん(ノД`)

-雑記2006


  1. サッポロビール レトルトごはんに参入へ

    メルマガあり□「こだわりの麦ごはん」という名称で栄養価の高い麦を配合しました。食物繊維を多くとらない現代に対応した食品として販売し電子レンジで気軽に食べら…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ミクシィ

メッサ重い・・・・ よく見たらβ版なんだね、ミクシィって。という事は、そのうちバージョンアップ(正規 …

○いぶさき

妹の彼氏からもらいました。 え? ていうか、なんでオイラにくれるの? いや、別にファンじゃないんだけ …

色違い

春だしさぁ。少し気分変えよう思ってふとんカバーとか買いに行ったのヨ。 セット(枕カバー、シーツ、ふと …

具無し

今日の昼飯に何を作ろうか・・・と悩んでいて、冷蔵庫を空けたらこんなのが。 キャベツがあればすぐできる …

カテンベ君のために

「ほしぞらのさんぽみち」のふうちゃんから この前の記事で頂いたコメントで ケニアのカテンベ君を救済す …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索