雑記2006

おもむろに

投稿日:

車の時計のバルブが球切れしていたので、光モノに関して少し考えていた。

いっそ、総LED化しちゃお~かな~と。。。( ̄ー ̄)
LEDとは、知ってる人も多いと思うけど『なんじゃそれ!よう知らんヽ(`Д´)ノプンプン』って方のために言っておくと、要は”発光ダイオード”です。
・・・って説明になってないや(;´Д`)
詳しいこと知りたい人はこちらを見てちょ。

とりあえず、何をLED化しようかと悩んでるとこなんですけどね。
その前に昔作ったはんだごてを探さねば。

というか、全然関係ないのですけど、さっきメガネをケツで潰してしまいまして。
こないだも潰したせいでユルユルになってたんだけど、今回で完璧に逝ってしまいました。。。
メガネも買わなきゃなぁ。。。(ノД`)

今日のマック。
王子なんかじゃない、すでにキングですww

060802-mactheking

-雑記2006
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年早々、指を切りました。 いや、別にケジメを …

きょうの世界

最近、よく見るテレビが・・・ NHKBSの「きょうの世界」。。 なんでこんなカタッ苦しい番組なのかっ …

メモ

覚書。 ハックするとLinuxインストール済のPS3がもらえるそうです。 Own this PS3 …

成分解析

巷で噂の「成分解析」をやってみました。(ダウンロード先) まずは「犬の家」から。  犬の家の47%は …

世の中3連休??

どうも、僕です。 今日は昨日の暑さは何だったのか・・・ってぐらい涼しい札幌です。 今日から3連休って …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索