ガジェット

少し普通の話でも

投稿日:

えぇ。。
アイドルネタで放置しておくと、あまり良くないかと。。(笑)

この前のエントリーですけど、Flashを貼るとLITEBOXがうまく動いてくれないので、普通のリンクにしました。
というか、ここで告知するほどの話じゃないっすね(笑)

ところで・・・
Mac Proが出ましたね~。
とうとう、PowerMacは消えてしまいました。。
オイラはQuickTimeをまだProにしてません (。・x・)ゝ
なんとかしないとね。
(それだけかいww)

最近、暑いですねぇ(;´ρ`) グッタリ
いや、これぐらいでバテてちゃぁいけませんよね。
沖縄は夜でも昼ぐらい暑いんだから。。
早く向こうに住みたいなぁ。

ただ、向こうはゴキが凄いらしいっすね。。
顔めがけて飛んでくるとか。。
む、虫はほんとにイヤだなぁ。。。(;´Д`)

-ガジェット


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Bluetooth非対応の純正カーナビでiPhoneの音楽を聴く

オデッセイの純正カーナビのBluetoothはハンズフリーには対応していますが、音楽をBluetoo …

Raspberry Piで監視カメラ

ラズパイ3が出たって時にアレな話題。 初代ラズパイをちょー久しぶりにいじってみたのですが、2年ぐらい …

iOS 7.1.2完全脱獄

iOS7.1.1で様子を見ていた間にアップデートが来てしまってiOS7.1.2になってしまったのです …

カークラッシュ動画

アメリカのサイトなんですけど、クルマがクラッシュした時の映像が見れます。 あくまでもテスト映像なので …

line

MVNOでLINEの年齢確認を回避する(というかしない)

前にもこんな記事書きましたが、iPhoneだと脱獄するとか、plistファイルを書き換えるとか。 た …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索