ガジェット

少し普通の話でも

投稿日:

えぇ。。
アイドルネタで放置しておくと、あまり良くないかと。。(笑)

この前のエントリーですけど、Flashを貼るとLITEBOXがうまく動いてくれないので、普通のリンクにしました。
というか、ここで告知するほどの話じゃないっすね(笑)

ところで・・・
Mac Proが出ましたね~。
とうとう、PowerMacは消えてしまいました。。
オイラはQuickTimeをまだProにしてません (。・x・)ゝ
なんとかしないとね。
(それだけかいww)

最近、暑いですねぇ(;´ρ`) グッタリ
いや、これぐらいでバテてちゃぁいけませんよね。
沖縄は夜でも昼ぐらい暑いんだから。。
早く向こうに住みたいなぁ。

ただ、向こうはゴキが凄いらしいっすね。。
顔めがけて飛んでくるとか。。
む、虫はほんとにイヤだなぁ。。。(;´Д`)

-ガジェット


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

New iPod

iPodシリーズが新しくなりましたね~ 💡 大きく変わったのはnanoでしょうか。 Apple iP …

Boseノイズキャンセリングイヤホン

いかにも買ったようなタイトルですが、買ってません(笑) ただいまBoseが値下げ中です。人気のノイズ …

JBアプリメモ

我がiPhone4はJailbreakしてるので、iOS6が出る前に入れてるアプリをまとめておきます …

Raspberry PiでVPNサーバを構築しiPhoneから接続する

【2016/04/13追記 新しい記事を書きました】 Raspberry PiとSoftEtherで …

JAL光(NURO光)開通しません

去年の6月頃にJAL光を申し込んだのですが、7月に屋内工事が終わった後、一向に連絡が来ません。 NU …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索