ガジェット

少し普通の話でも

投稿日:

えぇ。。
アイドルネタで放置しておくと、あまり良くないかと。。(笑)

この前のエントリーですけど、Flashを貼るとLITEBOXがうまく動いてくれないので、普通のリンクにしました。
というか、ここで告知するほどの話じゃないっすね(笑)

ところで・・・
Mac Proが出ましたね~。
とうとう、PowerMacは消えてしまいました。。
オイラはQuickTimeをまだProにしてません (。・x・)ゝ
なんとかしないとね。
(それだけかいww)

最近、暑いですねぇ(;´ρ`) グッタリ
いや、これぐらいでバテてちゃぁいけませんよね。
沖縄は夜でも昼ぐらい暑いんだから。。
早く向こうに住みたいなぁ。

ただ、向こうはゴキが凄いらしいっすね。。
顔めがけて飛んでくるとか。。
む、虫はほんとにイヤだなぁ。。。(;´Д`)

-ガジェット


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

BluetoothイヤホンJPRiDE JPA1 MK-II 購入

iPhone 7からイヤホンジャックが無くなり、これからはイヤホンも無線の時代かーという事で、Ama …

ポケモンGO用にスマホ自転車ホルダー

はじめにことわっておきますが、あくまでタマゴ孵化用です! 社会現象にもなっちゃったポケモンGOですが …

Nikon UP

ニコンからUP(ユーピー)とかいう新製品が出るそうです。 究極のモバイル――ニコンの新提案「UP」( …

iPhone

あけましておめでとうございます。(遅 さて、昨年暮れにiOS 7のJBが出来るようになりました。 最 …

1台のPS4を2台のテレビで使う[HDMI分配器]

先日、グランツーリスモ用にテレビを買いましたが、普段まったりとゲームしたい時は55インチのBRAVI …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索