ガジェット

少し普通の話でも

投稿日:

えぇ。。
アイドルネタで放置しておくと、あまり良くないかと。。(笑)

この前のエントリーですけど、Flashを貼るとLITEBOXがうまく動いてくれないので、普通のリンクにしました。
というか、ここで告知するほどの話じゃないっすね(笑)

ところで・・・
Mac Proが出ましたね~。
とうとう、PowerMacは消えてしまいました。。
オイラはQuickTimeをまだProにしてません (。・x・)ゝ
なんとかしないとね。
(それだけかいww)

最近、暑いですねぇ(;´ρ`) グッタリ
いや、これぐらいでバテてちゃぁいけませんよね。
沖縄は夜でも昼ぐらい暑いんだから。。
早く向こうに住みたいなぁ。

ただ、向こうはゴキが凄いらしいっすね。。
顔めがけて飛んでくるとか。。
む、虫はほんとにイヤだなぁ。。。(;´Д`)

-ガジェット


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

かっこいいヘッドホン届きました

こないだの記事でかっこいいヘッドホンをポチったと書きましたが、届いたのでしばらく使ってみた感想です。 …

スマホ2台持ち

【4月6日追記】 MVNOでのソフトウエアアップデートはdocomoのSIMカードが入っていないとで …

無線LANをAirMacからNETGEAR Orbi RBK50-100JPSへ変更

iPhoneがバッテリー交換プログラムで余ったので、母に渡したのですが、母の部屋までWi-Fiの電波 …

FOMAその弐

FOMAに変えたもんだから 着う○やらなんやらとやっていたら パケ代のこと忘れてた・・・。 けっこう …

LINE年齢確認を回避する(要脱獄iPhone)

【3月19日追記】iOS 8.2に入獄してしまったので、未脱獄の場合の方法も書きました。 LINE年 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索