ガジェット

少し普通の話でも

投稿日:

えぇ。。
アイドルネタで放置しておくと、あまり良くないかと。。(笑)

この前のエントリーですけど、Flashを貼るとLITEBOXがうまく動いてくれないので、普通のリンクにしました。
というか、ここで告知するほどの話じゃないっすね(笑)

ところで・・・
Mac Proが出ましたね~。
とうとう、PowerMacは消えてしまいました。。
オイラはQuickTimeをまだProにしてません (。・x・)ゝ
なんとかしないとね。
(それだけかいww)

最近、暑いですねぇ(;´ρ`) グッタリ
いや、これぐらいでバテてちゃぁいけませんよね。
沖縄は夜でも昼ぐらい暑いんだから。。
早く向こうに住みたいなぁ。

ただ、向こうはゴキが凄いらしいっすね。。
顔めがけて飛んでくるとか。。
む、虫はほんとにイヤだなぁ。。。(;´Д`)

-ガジェット


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

FOMA

携帯、変えました。 N902でごわす。 SHもいいかなっと思ってたんですが まだ出てなかったのでNに …

LOMO

今日は久しぶりにこれを引っ張り出して写真を撮りました。 ちょっと埃かぶってます。いかん。

入院

PS3が千葉に旅立ちました。 クリニックに入院したいと申し出があったので。 PS2の時も一度入院させ …

スクリーン

ヤニで汚れていたスクリーンを張替えに出していたのですが、 今日届きました。(*^-^) ↓・・・『ト …

冬ワイパー

ワイパーを冬用に交換しようとしたら、 リアのワイパーが見事にヨレヨレになってました。 (泣) 全然拭 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索