クルマ

車が帰ってきた

投稿日:2006年7月30日

今日から遅ればせながらLIGHTBOXを使ってます。
(追記⇒新しくなってLITEBOXに名前が変わったみたいですね。。)

写真をクリックすると、ちょいとオサレにイメージが拡大されるってヤツね。
プチAjaxみたいな感じ?ちょいとWEB2.0ぽいでしょw

ちなみにMacのIEでは動作しません。Safariとかで見てちょ。
(追記⇒Windowsでも古いブラウザでは動作しません。。。)

LITEBOX 外しました。

オーディオを元に戻すためにショップに預けていたのですが
二日ほどで帰ってきました。
戻したのは、ヘッド(DVD)、アンプ、リアスピーカー、サブウーファーです。

普段は↓のような感じ。
060730-car01

アンプは蓋で隠してあります。実用本位。
060730-car02

できれば、もう少し『アンプ入ってるよ~』みたいな感じ(ネオン管とか)にしたかったんだけどね。。
お、お金が・・・。。

-クルマ
-

関連記事

雑誌情報

デイトナ11月号 スタイルワゴン11月号(?) カーオーディオマガジン に載ってました。 ちなみに写 …

閉まんねーよ!

昨日、愛車スープラの使えるパーツを外すため、ショップに預けておりました。 次の愛車となる&#8221 …

カーナビ

ちょっと前の話だけど、車にHDDカーナビをつけた時の話。 CDをハードディスクに録音できて、タイトル …

オデ

これもいわゆるデュアルモニター? ちなみに前はナビ、後ろはDVDという使い分けができます。 逆は・・ …

オデッセイエアコンフィルター交換

去年の車検のときに、エアコンフィルターを交換していなかったので、交換しました。 ディーラーで行うと6 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索