クルマ

閉まんねーよ!

投稿日:2002年10月10日

昨日、愛車スープラの使えるパーツを外すため、ショップに預けておりました。

次の愛車となる”オデッセイ・アブソルート”に使えるものは使うためです。

で、昨日、スープラを受け取る予定だったのですが、色々と頼んだせいもあり、
今朝引き取ることになりました。

で、朝、ショップにて。。
『じゃ、ど~も~』と言って、いざ出発したのはいいのですが、
開いていた窓を閉めようとすると、
閉まらない!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

急遽、Uターンして直してもらいました。
なんとか間に合いました~。 (。・x・)ゝ

-クルマ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

オデッセイに電圧計をつけてみた

ビデオ出力ハーネスをつけた(コンパネを外した)ついでに電圧計もつけてみました。 オデッセイの灰皿の下 …

燃費

オデッセイの燃費が悪すぎ・・・。 冬のせいもあると思うけど、燃料半分過ぎた辺りで108kmくらいしか …

夏仕様オデ

夏タイヤに履き替え、洗車もして、いざ写真を撮ろうと思って出かけたのはいいけど、日差しが強すぎて結局自 …

ゴリラアイをインダッシュモニターふうに固定しました

うちの父の車(ダイハツムーヴLA110SMC後期)にカメラ付きゴリラ(ゴリラアイ CN-GP737V …

オデッセイ純正ナビでテレビ

純正ナビのテレビというのは走行中は安全上の理由で画面が映りませんが、オデッセイメーカーオプションナビ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索