雑記2002

風邪気味・・・

投稿日:

なんだか今日は風邪っぽいです。。
明日から学校なのにぃ!!!o(TヘTo)

土曜日に中札内という所に行ってきたのですが、
その時に雨に降られてしまい、濡れてしまいました。
気合で治すかぁ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日は、スクリーンの周りに黒い布を張りました。

020930-01

こうするといいらしいので。。

なんだか部屋が暗くなってしまいましたけど。。(^^ゞ

ちょっと雰囲気が明るくなるものを置かねば。(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

020930-02

ここまで明るくしてみたいですねぇ。。って、ちょっと違う・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西友元町店の騒動は、バカっぽくて、なんだかねぇ・・・。
うちの彼女がその現場にちょうど居合わせていました。

彼女・・・『なんかいかにも柄悪そうな、肉なんか買ってないような人達ばっかだったよ』

ハイ、正解でした。(笑)

肉を誤魔化して売ったのは悪いんだけどさぁ、、、
どっちもどっちだけど、並べば金もらえるからとわざわざ遠くから駆けつけたバカもいるんですねぇ。
2人捕まってるし。(笑)
アホとしか言い・・・・( ̄ヘ ̄;)・・・・

(中略)

寝る前にホームシアターのページをUPしとこうかなぁ。( ̄ヘ ̄)

-雑記2002


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

麻衣ちゃん!

昨日、倉木麻衣ちゃんのライブに行って来ました。 いやぁ~、やっぱり可愛いです。(*^。^*) この前 …

プラン変更・・・

ADSLを1.5Mから8Mに変更しました。 今までもそんなに不自由していたというわけではないのですが …

おにゅ~なぷろじぇくたー

プロジェクター、買い換えました☆ ついでにスピーカー&AVアンプも。 今まで使っていたのは下取りに出 …

2002

とうとう、年が明けてしまいました。 去年はいろいろな事がありました。 このHPが開設1周年を迎え、そ …

うーん

メメントという映画をビデオで見ました。 うーん、混乱してます。(笑) 主人公のレニー=サミーなのか。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索