雑記2002

2002

投稿日:

とうとう、年が明けてしまいました。

去年はいろいろな事がありました。

このHPが開設1周年を迎え、そしてすぐにメルの死・・・・。
大阪では何の罪も無い子供達が殺され、9月には信じられないテロ事件。。。
その報復としての戦争。。。

21世紀は最初の年から血なまぐさい事件の連続でした。

メルの死後、深い悲しみに襲われ、何もする気が起きずにいました。
正直に言うと、他のシーズーやわんこを見るのが辛い時期でもありました。
しかし、このHPを続けていく事がメルの供養になるのではないかと思うようになり、なんとか持ち直すことが出来ました。

これも、いつも見に来てくださっている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

そして、これからもメルやチロの想い出を綴っていきたいと
思っていますので、どうかよろしくお願いしますm( __ __ )m

-雑記2002


  1. Atlantis Bahamas Vacation

    Great post. Thank you for this info. I am a researcher and it was usefull.

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

おにゅ~なぷろじぇくたー

プロジェクター、買い換えました☆ ついでにスピーカー&AVアンプも。 今まで使っていたのは下取りに出 …

風邪気味・・・

なんだか今日は風邪っぽいです。。 明日から学校なのにぃ!!!o(TヘTo) 土曜日に中札内という所に …

若者??

昨日、とある映画監督の講演会に出席しました。 会場のホテルに着いて、当日券を買い、会場に入りました。 …

世にも奇妙な・・・

掲示板にもちょこっと書いたことなんですが、 サーバーから削除されたと思っていたファイルが何故か復活し …

牡蠣

↑これ、実は3日前の夕食なのです。 写真に撮ったので、載せてみました。 深い意味はありません・・・( …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索