雑記2002

今月は・・・

投稿日:

今月は20日がチロの誕生祭、21日が(生みの)母親の33回忌(!)。

オイラを産んでくれた母親は、オイラが生まれてすぐに他界しました。

まあ、生みの親より育ての親とは、まったくその通りでありまして。。。
今の母親には本当に心配もかけたし、いろいろ苦労も多かっただろうと思います。
自分の子でもないのに、ここまで一所懸命育ててくれて、本当に感謝感謝です。
(σ(・_・)が同じ立場だったら、同じ事が出来るだろうか?___)

生みの親は記憶なんてほとんど無いので、寂しい思いというのは無いのですが。。。
まあ、一度でいいから会って話してみたかったというのはありますね。
どんな人だったのかなあーって。

チロも生きていたら何歳になっていたんでしょうねぇ・・・。

(計算中・・・)

う、19歳ですか!

それはさすがにシーズーとしては長寿すぎますかねー(^^ゞ

母親の33回忌つーのもなんだか・・・。
それだけ自分も年をとったって事ですよね。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

はうっ!

年がバレるじゃないかー!Σ( ̄□ ̄;)

しかも、33回忌だなんて、実際より上に見られるじゃないかー!Σ( ̄□ ̄;)

まだ33にはなってません。。。
でも、あと半年もしないでぞろ目か~。

あんまり年はとりたくないものですねぇ・・・(^^ゞ

-雑記2002
-

関連記事

若者??

昨日、とある映画監督の講演会に出席しました。 会場のホテルに着いて、当日券を買い、会場に入りました。 …

涙が・・・(; ;)ホロホロ

『盲導犬クイールの一生』を読みました。 この本、既に出ていることを知っていたんですけど、メルのことが …

ワールドカップ

ただいまFIFAワールドカップ真っ最中です。 日本が決勝トーナメント進出という快挙! この瞬間、僕は …

世にも奇妙な・・・

掲示板にもちょこっと書いたことなんですが、 サーバーから削除されたと思っていたファイルが何故か復活し …

牡蠣

↑これ、実は3日前の夕食なのです。 写真に撮ったので、載せてみました。 深い意味はありません・・・( …

PREV
2002
NEXT
ジコチュウ

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索