雑記2002

麻衣ちゃん!

投稿日:2002年2月6日

昨日、倉木麻衣ちゃんのライブに行って来ました。

いやぁ~、やっぱり可愛いです。(*^。^*)

この前(昨年8月25日)のHappy Liveではめちゃめちゃ近かったけど、今回は前から20列目くらいでした。
でも、良かった~。

前回のライブより麻衣ちゃんは堂々と歌っているようでした。
おおっ、なんか成長したなって思いました。そういう意味でもすごく嬉しかったです。
一人のアーティストの成長ぶりを肌で感じられるなんて幸せだなぁ~
と、ジーンときてしまいました。

ただ、前の時より遠くにいたから、ちょっと複雑な気持ちではあったんですが。。。(・_・、)

麻衣ちゃんがMCで
「大通りの雪祭り会場で銅像の上に雪だるまを作って置いてきました」
と言っていたので、馬鹿なσ(・_・)は今日、見てきました(もう無いって(^^ゞ)

で、写真↓

こ、これかぁ~、麻衣ちゃん?

この銅像の事かぁ~??

でも、雪だるまなんて無いぞう??(だからもう無いってば!(^^ゞ)

西7丁目の銅像って他にあるんかな。
誰か知ってたら教えて!(もう無いって!、雪だるま!!(^^ゞ)

setuzou.jpg

ついでに観光してきました(笑)
ポカポカ陽気で雪像は今にも崩れ落ちそうでした(^^ゞ

おおーい、大丈夫か!雪祭り!!(&北海道!!)

-雑記2002
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

風邪気味・・・

なんだか今日は風邪っぽいです。。 明日から学校なのにぃ!!!o(TヘTo) 土曜日に中札内という所に …

世にも奇妙な・・・

掲示板にもちょこっと書いたことなんですが、 サーバーから削除されたと思っていたファイルが何故か復活し …

恒例の・・・

春ですね! 札幌もすっかり暖かくなりました。 関係ないけど、『犬の家』も2周年過ぎてたし!! 今頃気 …

うーん

メメントという映画をビデオで見ました。 うーん、混乱してます。(笑) 主人公のレニー=サミーなのか。 …

プラン変更・・・

ADSLを1.5Mから8Mに変更しました。 今までもそんなに不自由していたというわけではないのですが …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索