雑記2002

麻衣ちゃん!その2

投稿日:

また麻衣ちゃんネタで恐縮ですが・・・!

maiguzb.jpg

↑がライブの時、買ってきたグッズです。(クリックすると大きいのが見られるよ!重いけど)

左上からパンフ、セットが入っていた袋、中段左から携帯ストラップ、ポストカード、Tシャツ(エンジ)、
ナイロンバッグ、ニットキャップ、Tシャツ(白)、ペンセット、キーホルダーとなってます。
キーホルダーは既に使用中です。

この他にパーカーがあるんですが、着ていたので撮るのを忘れてました(^^ゞ

あと、カイロがあったんですが、セットには入ってませんでした(T^T)

実はライブに行くまで、グッズはパンフくらいに抑えておこうと考えていましたが、
結局見ているうちに欲しくなり、しかも「限定」という響きに弱い自分は、気付いたらセットを購入していました(笑)

2万円ナリ~(爆)

しかも、帰りにはCDを3千円以上買うとポスターが付いてくる・・・という誘惑に負けてCD購入。

結局、2万5千円ちかい出費となりました(爆)

今月はくるちい・・・(・_・、)

happy liveの時はセットで1万2千円だったのになぁ。
まあ、それだけ点数も増えてるから仕方ないです(T^T)

ちなみに下のほうでにょろにょろしてる銀色のは、ライブの最後にドカンと飛んできたテープです(^^ゞ

-雑記2002
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2002

とうとう、年が明けてしまいました。 去年はいろいろな事がありました。 このHPが開設1周年を迎え、そ …

石かよ・・・

今日、オイラはクルマのエンジンを磨き、親父は裏庭の植物に水をあげていた時のこと。。 せっせせっせと磨 …

北の国から・・・

いや、なんと言うか久しぶりにテレビ(長時間)見ました。 疲れました。というより早送りしたくなった。 …

おにゅ~なぷろじぇくたー

プロジェクター、買い換えました☆ ついでにスピーカー&AVアンプも。 今まで使っていたのは下取りに出 …

うーん

メメントという映画をビデオで見ました。 うーん、混乱してます。(笑) 主人公のレニー=サミーなのか。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索