雑記2002

若者??

投稿日:

昨日、とある映画監督の講演会に出席しました。

会場のホテルに着いて、当日券を買い、会場に入りました。
入り口に立っていたお姉さんにチケットを無理矢理奪い取られ
ドアを開けた瞬間、、、

え!?何これ!?

爺婆ばっかりじゃん!!!
(失礼。。m( __ __ )m)

一瞬、目が点になりました。(・o・)

椅子に座って辺りを見回しても平均年齢高し(^◇^;)
相対的若者になっていました、σ(゚∀゚

お話は面白かったので良かったのですが。。。最後まで何故年寄りばっかりなのか疑問でした(笑)
監督が年だから??うーん、いったいなぜ??(‥?

-雑記2002
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ワールドカップ

ただいまFIFAワールドカップ真っ最中です。 日本が決勝トーナメント進出という快挙! この瞬間、僕は …

プラン変更・・・

ADSLを1.5Mから8Mに変更しました。 今までもそんなに不自由していたというわけではないのですが …

世にも奇妙な・・・

掲示板にもちょこっと書いたことなんですが、 サーバーから削除されたと思っていたファイルが何故か復活し …

麻衣ちゃん!その2

また麻衣ちゃんネタで恐縮ですが・・・! ↑がライブの時、買ってきたグッズです。(クリックすると大きい …

風邪気味・・・

なんだか今日は風邪っぽいです。。 明日から学校なのにぃ!!!o(TヘTo) 土曜日に中札内という所に …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索