雑記2002

石かよ・・・

投稿日:

今日、オイラはクルマのエンジンを磨き、親父は裏庭の植物に水をあげていた時のこと。。
せっせせっせと磨いていたら、横をスッと人が・・・!!
『うん??』と思って、横を見たんだけど、一瞬の事でチラッとしか顔が見えませんでした。

なんか中坊っぽい感じの男。

ウチは生活クラブをやっているので、『誰かとりに来たのかな~?』なんて思っていましたが
少しすると『ジャリジャリ・・・』と砂利の上を歩く音が・・・!
砂利が敷いてあるのは生活クラブの物を置いてある場所より遙か奥のところ。
『おいおい、どこまで行くんだよっ!!』と思って、家の裏を覗いてみたら、、、

なんと、そのお方はウチを通り過ぎて裏まで行ってるじゃないですか!

水をまいていた親父もボーゼン。。

おいおい、通り抜けかよっ!!!(# ゚Д゚) ムッキー
しかも、平然とまるで自分の庭のように・・・。

なんじゃぁ~~~!!!(#゚Д゚) プンスコ!

通り抜けも腹立つけど、クルマをせっせと磨いているオイラをまるで
石ころのように無視しやがったなあ~~~~!!!!!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ふう。。。
今日はちょっと怒ってみました(笑)

というわけでウチは通り抜け禁止です!
今度見つけたら、ウチの庭のマンドレークを引っこ抜いてもらいます。

-雑記2002


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

若者??

昨日、とある映画監督の講演会に出席しました。 会場のホテルに着いて、当日券を買い、会場に入りました。 …

牡蠣

↑これ、実は3日前の夕食なのです。 写真に撮ったので、載せてみました。 深い意味はありません・・・( …

風邪気味・・・

なんだか今日は風邪っぽいです。。 明日から学校なのにぃ!!!o(TヘTo) 土曜日に中札内という所に …

おにゅ~なぷろじぇくたー

プロジェクター、買い換えました☆ ついでにスピーカー&AVアンプも。 今まで使っていたのは下取りに出 …

2002

とうとう、年が明けてしまいました。 去年はいろいろな事がありました。 このHPが開設1周年を迎え、そ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索