クルマ

狭いの~

投稿日:2002年3月16日

今日は行きつけのショップに出向き「カットお願い♪」と一言。
と言っても髪を切りに行ったわけじゃないです。

レカロ(すっぷらのシート)を一番低く下げて欲しいので「切って♪」と。
すっぷらはとにかく狭いのです。。
一人で乗ってる時はまだいいのですが(それでも足元が狭い感じがする)

後ろに人を乗せたりしたらもー大変です!Σ( ̄□ ̄;)

今までの対処法としては、、、

とにかくシートを出来るだけ前に出します。すると当然足元は狭くなります。
頭もフロントガラスにぶつかりそうなくらいに。。

半端じゃないのです( ・_・;)

シートを一番低くしたからと言って、楽チン快適仕様になることはないと思うんだけど、
何もしないよりはいいかなーと(笑)

ついでに言うと後部座席もめちゃめちゃ狭いです。

すっぷらはもう生産終了だそうなので、駆け込みで買う人はそこら辺気をつけてね♪
まあ、こういう車は構造上しかたないですけどねぇ。。

TOYOTAさん、時計くれっ(生産終了記念の…)

-クルマ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

???

これじゃあ、何が何だかわかりませんな。。 夜に携帯で撮ってるから。 わかった人はある意味凄いかも。 …

ゴリラアイをインダッシュモニターふうに固定しました

うちの父の車(ダイハツムーヴLA110SMC後期)にカメラ付きゴリラ(ゴリラアイ CN-GP737V …

サウンドコンテスト速報

結果でございます。 カーシアタークラスで・・・・

燃費

オデッセイの燃費が悪すぎ・・・。 冬のせいもあると思うけど、燃料半分過ぎた辺りで108kmくらいしか …

夏仕様オデ

夏タイヤに履き替え、洗車もして、いざ写真を撮ろうと思って出かけたのはいいけど、日差しが強すぎて結局自 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索