クルマ

オデッセイ純正ナビからビデオ出力

投稿日:2015年12月5日

こないだセンターコンソールを外したときに、ついでに純正MOPナビからビデオ出力できるようにハーネスを取り付けました。
もう一度はがすのは難儀なのでw

自作も考えましたが・・・

最初はハーネスみたいなものを自作しようと思いました。できるようなのですが、検索してみるとナビ本体に半田付けとか、コネクタのピンに刺しただけとか。。
うーん。ナビ本体に半田付けなど自信なかったので仕方なくハーネスを買いました。

このてのものはやすいのもありますが、オデッセイは高いですね・・・。
もう少し安くならないんでしょか。

ハーネスの他にパネルの剥がし方もついてきますw
hanes01

コネクタの形を見てもどこのものかわかりませんでした。なんか特殊ですねえ。
01

これをつけるのもナビ裏のアクセスがあまり良くないので100均で買った小さな鏡を使いながらはめこみました。ほんとつかれる(笑)

まだサブのモニターも持ってないので出力チェックできていません。モニターほしいなあ。

-クルマ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

閉まんねーよ!

昨日、愛車スープラの使えるパーツを外すため、ショップに預けておりました。 次の愛車となる&#8221 …

恒例の・・・

春ですね! 札幌もすっかり暖かくなりました。 関係ないけど、『犬の家』も2周年過ぎてたし!! 今頃気 …

オデッセイに電圧計をつけてみた

ビデオ出力ハーネスをつけた(コンパネを外した)ついでに電圧計もつけてみました。 オデッセイの灰皿の下 …

車が帰ってきた

今日から遅ればせながらLIGHTBOXを使ってます。 (追記⇒新しくなってLITEBOXに名前が変わ …

オデ

これもいわゆるデュアルモニター? ちなみに前はナビ、後ろはDVDという使い分けができます。 逆は・・ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索