クルマ

カーサウンドコンテスト

投稿日:2005年8月31日

昨日今日と発熱しているニコです。

最近、クルマ無しの生活を送っています。
サウンドコンテストに出る為、ショップにて大幅な作り直し中なのです。
コンテストは9月上旬なので、クルマが戻ってくるのは9月中旬ぐらいになるでしょう・・・。

ちなみに今回の手直しにはオーナーは一銭も出しませんよ・・・。
と言うか・・・出せません。。。
なので、戻ってきたら元の状態に戻されます。(涙)

今はまだ作りかけだと思うので出来上がった写真はもうちょっとしたらUPしまーす。

-クルマ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイヤ交換しました

去年の暮れに買ったエアコンプレッサーとエアインパクトレンチでタイヤ交換してみました。 ぐだぐだですが …

恒例の・・・

春ですね! 札幌もすっかり暖かくなりました。 関係ないけど、『犬の家』も2周年過ぎてたし!! 今頃気 …

オデッセイに電圧計をつけてみた

ビデオ出力ハーネスをつけた(コンパネを外した)ついでに電圧計もつけてみました。 オデッセイの灰皿の下 …

ムーヴにバックカメラ取り付け

ダイハツムーヴ(LA-110S)に積んでるゴリラ(CN-GP737VD)にバックカメラを取り付けまし …

オデッセイ純正ナビでテレビ

純正ナビのテレビというのは走行中は安全上の理由で画面が映りませんが、オデッセイメーカーオプションナビ …

PREV
髪の毛
NEXT
画像

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索