雑記2002

いろいろ変わる

投稿日:

春ですねぇ。
3月入ってから札幌は寒いですけど。。

この時期っていろいろ変化が起こる時期ですね。
卒業式があって、入試があって、もう発表終わって笑う人いれば泣く人も。。。
(順序は気にしないで(^^ゞ)

オイラも今春からちょっと変わります(予定)。
何かは秘密。
うちの掲示板もちょこっと変えてみたし。。
まあ、もうちょっと全体的に統一できればいいんですけど。
そのうちやります。(^^ゞ

関係ないけど、
さっき、知り合いから金貸してくれとの電話が・・・!Σ( ̄□ ̄;)

-雑記2002


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

麻衣ちゃん!その2

また麻衣ちゃんネタで恐縮ですが・・・! ↑がライブの時、買ってきたグッズです。(クリックすると大きい …

北の国から・・・

いや、なんと言うか久しぶりにテレビ(長時間)見ました。 疲れました。というより早送りしたくなった。 …

麻衣ちゃん!

昨日、倉木麻衣ちゃんのライブに行って来ました。 いやぁ~、やっぱり可愛いです。(*^。^*) この前 …

今月は・・・

今月は20日がチロの誕生祭、21日が(生みの)母親の33回忌(!)。 オイラを産んでくれた母親は、オ …

恒例の・・・

春ですね! 札幌もすっかり暖かくなりました。 関係ないけど、『犬の家』も2周年過ぎてたし!! 今頃気 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索