雑記2002

北の国から・・・

投稿日:

いや、なんと言うか久しぶりにテレビ(長時間)見ました。
疲れました。というより早送りしたくなった。

『北の国から』が終わった直後、

ゾ○ の騒音が聞こえてきました(笑)

ってことは○○服着ながらテレビ見ていたってコトッスカネ(爆笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

話変わるけど、最近ちょっと風邪気味。。・・・( ̄  ̄;) うーん
朝起きるとけっこう辛い。。

でも、このごろはセルフコントロールが出来ているのか、熱を出すほど
ひどい風邪はひかなくなった。

そういえば、小学生の頃・・・

晩飯にステーキを食べて、コーラを飲んで、しあわせ~なんて思いつつ
寝ようとしたら、なんか胃のあたりがムカムカして眠れない。。

数時間がんばりましたが、我慢できなくて

 

ゲロッちゃいました…(T┰T )

それを見てしまった兄が、、、

 

ゲロッちゃいまちた…(T┰T )

次の日、二人で仲良く病院へ行きましたとさ。
原因は風邪だったらしい。。( ̄∇ ̄;

BGM…..Long Long Way To Go / Def Leppard

-雑記2002
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

麻衣ちゃん!

昨日、倉木麻衣ちゃんのライブに行って来ました。 いやぁ~、やっぱり可愛いです。(*^。^*) この前 …

ワールドカップ

ただいまFIFAワールドカップ真っ最中です。 日本が決勝トーナメント進出という快挙! この瞬間、僕は …

プラン変更・・・

ADSLを1.5Mから8Mに変更しました。 今までもそんなに不自由していたというわけではないのですが …

恒例の・・・

春ですね! 札幌もすっかり暖かくなりました。 関係ないけど、『犬の家』も2周年過ぎてたし!! 今頃気 …

牡蠣

↑これ、実は3日前の夕食なのです。 写真に撮ったので、載せてみました。 深い意味はありません・・・( …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索