音楽・映画など

( ´△`)アァ-

投稿日:

今年の北海道は異常に寒かった~!!!
いったいどうしたんだよっ!!!北海道っ!!!
しっかりしてくれよ、北海道っ!!!

休み終わったら暑くなるし。。。
異常気象なんですかねぇ。。

先日アリス・クーパーのライブDVDを見た。
海外のライブビデオを見ていていつも思うんだけど、
観客のノリが違うよね。うん。

なんというか、自然だよね。

皆、それぞれのスタイルでライブを楽しんでる。
手を振る人、叫ぶ人、歌う人、踊ってる人、あまり動かない人、etc。。。

日本のライブだとこうはいかないよね。

皆、同じ動きしてるョ。。。(日本人)

皆、本当に心からそうしたくてしてるのだろうか??
どう見ても、周りの人の真似をしてるような気がするんだなぁ。
アーティストに煽られた時は別ですけどね。
もうちょっと自分の楽しみ方ってものを持ったほうが面白いんじゃないの??

そうそう、アリス・クーパーですが。。。
もうかなり高齢なのに、ものすごいパフォーマンスです。昔と全然変わりません!
もう絶対オススメ!!

ふぬけたライブしかできない奴はアリスを見習うべき!!!

感動しました、ひさしぶりに。O(≧∇≦)O !!

あと、最近聴きまくってるのがデフ・レパードのアルバム「X」!!!

これはいい!!すご~くいい!!!ハード過ぎないので、誰にでもオススメです!!!

-音楽・映画など
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏のRUSH

夏ももう終わりですけど 😐 6月末に薄いテレビとHDDレコーダーを買いました。 SONY ブラビアF …

ニール・パート&テリー・ボジオ

ネタが無いわけではないんですが(´・ω・`) いろいろ見ていたら、やっぱドラムソロいいなぁと。 (ち …

B’zのこと

(今回はちょっと真面目モード。) B’zを聴くようになったのは、けっこう最近のこと。聴き …

閃光のラッシュ

エレクトーン一台でここまでできるとは 😯 RUSHの3人へ。 11歳の女の子がYYZをこんなにも健気 …

ブルークラッシュ

ようやく、「ブルークラッシュ」という映画観ました。 この映画、ロコガールのサーフィンスポ根映画と言っ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索