ガジェット

スクリーン

投稿日:2002年9月26日

ヤニで汚れていたスクリーンを張替えに出していたのですが、
今日届きました。(*^-^)
↓・・・『トゥームレイダー』より。

020926-screen

暗くてよく分かりませんが。。(^^ゞ

以前はビーズだったのですが、新しくシルキーマットというのに張り替えました。
特性としては、光を入射方向とは反対に反射するので、天吊り液プロには最適!・・・だそうです。
やっぱり綺麗ですネ~。(*^-^)
匂いも新品の匂いがプンプン。(笑)
最初に買った頃を思い出します☆
というわけで、これからまた映画を見るぞいっと!

-ガジェット
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

PS3売っちゃったんだけど

とりあえず、ログインできなかったら危ないってことですね。 おいらは本体を売っちゃったんだけど、アカウ …

ドライブレコーダー購入

もしもの事故のために今まではiPhoneで録画していたりしていたのですが、いちいちiPhoneセット …

電波時計の電波をスマホで受信する

買ってからしばらく経つカシオの目覚まし時計なのですが、最近なかなか電波を受信してくれなくて困っていま …

Nikon D90

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ とうとう出ましたね、D80の後継機D90!! D …

LINE年齢確認を回避する(要脱獄iPhone)

【3月19日追記】iOS 8.2に入獄してしまったので、未脱獄の場合の方法も書きました。 LINE年 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索