ガジェット

スクリーン

投稿日:2002年9月26日

ヤニで汚れていたスクリーンを張替えに出していたのですが、
今日届きました。(*^-^)
↓・・・『トゥームレイダー』より。

020926-screen

暗くてよく分かりませんが。。(^^ゞ

以前はビーズだったのですが、新しくシルキーマットというのに張り替えました。
特性としては、光を入射方向とは反対に反射するので、天吊り液プロには最適!・・・だそうです。
やっぱり綺麗ですネ~。(*^-^)
匂いも新品の匂いがプンプン。(笑)
最初に買った頃を思い出します☆
というわけで、これからまた映画を見るぞいっと!

-ガジェット
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

LOMO

今日は久しぶりにこれを引っ張り出して写真を撮りました。 ちょっと埃かぶってます。いかん。

TOSHIBAちゃん

HD DVDが消えましたね。 一昨年の暮れに、PS3を買った時に思ったことですが、安価なプレイヤーと …

BluetoothイヤホンJPRiDE JPA1 MK-II 購入

iPhone 7からイヤホンジャックが無くなり、これからはイヤホンも無線の時代かーという事で、Ama …

PS3……

買ってしまいました。。。 ・・・『在庫あります』の文字に誘導されて・・・ 気づいたらお買い上げ状態で …

JAL光(NURO光)開通しません

去年の6月頃にJAL光を申し込んだのですが、7月に屋内工事が終わった後、一向に連絡が来ません。 NU …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索