雑記2006

もうすぐ6周年

投稿日:

犬の家も今月の20日でぬぁーーんと周年を迎えます!ヽ(´ー`)ノ

( ´・∀・`)へー。あっそ。。とか言ってる人が多数いると思われます。。。(涙)

6周年と言っても、途中何度も閉鎖の危機に追い込まれ・・・。しかし、オイラはまるで不死鳥フェニックスのように再生し・・・つーのは、ちょっと言い過ぎですが。。。
ま、いいじゃないですか(笑)。

思えば、サイトを立ち上げた頃はまだ先代のメルが元気で、いつも和ませてくれていました。
今、こうやってサイトを続けられるのは、皆さんとマックのおかげですね☆
これからもがんばりますので、よろしくです!

って、( ;∀;) イイハナシダナーと泣いてる人多数。。(違ーう・・・)

-雑記2006


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ありがとうございます

子ねこの名前アンケートに投票してくださった方、ありがとうございます☆ 名前が限定されちゃってますが、 …

体調が・・・

うーん、昨日雪まつりなんぞを見に行ってしまったせいか、その後体調がよろしくありません。。 風邪ひいた …

PS3なんちゃってレビュー

昨日はPS3を衝動買いしてしまったわけですが。。(笑) うちのテレビとプロジェクターにどうつなぐか? …

ワールドカップ

始まったね~、サッカー☆ 連日、マスコミは日本が予選突破するかどうかって バカなぐらい他国の人に聞い …

Mac版IE

今月末でマイクロソフトは、Mac用のインターネットエクスプローラーのダウンロードを終了するってハナシ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索