雑記2006

世の中3連休??

投稿日:

どうも、僕です。

今日は昨日の暑さは何だったのか・・・ってぐらい涼しい札幌です。
今日から3連休って人も多いようですね。
オイラは関係ないけど(笑)

クルマのモニタの写りが悪いので分配器のレベルをあーだこーだといじってました。
何度やってもうまくいかないので、違うモニタのところとRCAを差し替えたら普通に写るようになりました。
(;´Д`)
なんだよー。まったく。
今までの苦労はなんだったのだ。。
SAVVのモニターが変な写りする人、RCAの差し替えやってみたら直るかも。

小中学生の学力が落ちてるそうですね。
いや、人のことは言えませんけど。 (。・x・)ゝ
なんでも「子孫」を「こまご」と読んじゃうそうで。。
かわいいじゃないすか、「こまご」w
オイラも小学生の頃、「若干」を「わかち」と読んでました。
あと、今でも時々「団塊」を「だんこん」と読んでしまいます(笑)
だんこん・・・。
え?(;´Д`)

論理的思考が不得手なのは、オイラの頃から言われていたような気がします。
算数の場合、応用問題が苦手~とかね。
というか、「応用問題ができません!」て言うのが当たり前だった気がします。
算数の応用問題を黒板の前でスラスラ解く奴を「浮いた奴」的な目で見ていたんじゃないっすか、みんな(笑)
クラスにそういう「頭のいい子」って一人ぐらいはいましたよねぇ。
今ごろどうしてるんでしょう。
今も頭がいいのかなぁ?

なんか、少しぐらい勉強とかできないほうがかわいくないですか。
子供は外で元気よく遊んでいるのが一番ですよ。
大人が世界を狭くしちゃいけないと思うんですけどねぇ。(´・ω・`)

⇒このタイトル・・・内容とあまり関係ないですねぇ(笑)

-雑記2006

関連記事

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

3時に寝て6時に起きてしまいました。 (。・x・)ゝ 痒みが・・・また再発気味っす。薬飲んだんだけど …

信じること

どうも、僕です。 最近、落ちまくってます。 ま。これまでの経過を見てもらえば分かると思いますが。。 …

ビーズっう

B’z LIVE-GYM2006、申し込みました~(´▽`*) 今年は札幌ドームでぇす。 …

This is my life.

以前、ブログだったかテレビだったか新聞だったか本だったか忘れたけど、こんな言葉を目にした(耳にした? …

○いぶさき

妹の彼氏からもらいました。 え? ていうか、なんでオイラにくれるの? いや、別にファンじゃないんだけ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索