動物

クロ物語

投稿日:

「アンビリバボー」見ました。
クロ物語・・・今まで知りませんでした。
泣きました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
まだ涙が止まりません。
すみません・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

シベリア抑留下の日本人の心の支えになった犬、クロ。
晴れて日本に帰還できることになったのですが、クロは船に乗せることが許されず港に置き去りにされてしまいます・・・・。その時、クロがとった行動は・・・・・・・なんとっ!冷たい海に飛び込んで、船を追いかけ始めた!

もう、涙腺が絶好調にゆるみっ放しでございます。
本買って読みます。。

関連リンク
クロ物語を題材に シベリア抑留体験談を出版

アンビリバボー
(フレーム内ページへのリンクです)

クロ物語―氷海に飛び込んだ犬
クロ物語―氷海に飛び込んだ犬

こちらでも買えます⇒けやき出版ホームページ

-動物
-,

関連記事

At the Rainbow Bridge

虹の橋のページの真ん中より少し上辺りに『虹の橋のたもと~At the Rainbow Bridge』 …

ララとピリカ

今日も円山動物園へと向かいました。 今日は暖かいというより暑いぐらいに感じましたけど、やっぱり外に一 …

でなりん

ごちそうをもらうホッキョクグマのデナリ。 デナリは奥歯がほとんど無いそうなので、野菜や肉など細かく切 …

ネタが・・・

最近、ネタがないよーと思ってたんだけど マックのことを忘れて・・・・・・ って、そんなことはないので …

萌え死に

ネコがあなたを殺そうとしているサイン(GIGAZINE) ((;゚Д゚)ガクガクブルブル で …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索