動物

クロ物語

投稿日:

「アンビリバボー」見ました。
クロ物語・・・今まで知りませんでした。
泣きました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
まだ涙が止まりません。
すみません・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

シベリア抑留下の日本人の心の支えになった犬、クロ。
晴れて日本に帰還できることになったのですが、クロは船に乗せることが許されず港に置き去りにされてしまいます・・・・。その時、クロがとった行動は・・・・・・・なんとっ!冷たい海に飛び込んで、船を追いかけ始めた!

もう、涙腺が絶好調にゆるみっ放しでございます。
本買って読みます。。

関連リンク
クロ物語を題材に シベリア抑留体験談を出版

アンビリバボー
(フレーム内ページへのリンクです)

クロ物語―氷海に飛び込んだ犬
クロ物語―氷海に飛び込んだ犬

こちらでも買えます⇒けやき出版ホームページ

-動物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

罪と罰

ヒトと同じ免疫のマウス 九州大グループが開発 動物実験によって、新薬が開発されたり、いろいろと助かる …

帯広のイコキロ

おびひろ動物園に行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ 残念ながら、お披露目の時間には間に合いませんでしたけ …

ガス管に挑戦でガス

6月8日のこぐまです。 ララのガス管姿にショックを受けたのか感動したのか知りませんが、活発なほうのこ …

収容犬

早く迎えに来てよ。疲れたよ。 パパやママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに会いたいよ。 僕はまだ死にたくない …

かなり前の・・・

みるくに襲われるマックさん。。。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索